[gtranslate]
2006.09.08

星になった少年

ただ今号泣中ーーーーっ。
星になった少年を観てます…….。
うぅぅぅぅぅぅーーーーーーっ


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. んー!
    邦画でしたっけ?
    象と天才子役と騒がれた彼の。
    違ったらごめん!見てないんだー。
    最近、日本人は泣きたい症候群だそうで。
    俺はダメだ。年のせいか最近涙もろくて、いかにも泣けるゾ!ってーのは、ジェッタイ!人前では見ない!骨太ロッカーがメソメソしてたらサマにならん! で、一人でみるのさ、パトラッーシュ†って!(←だから、それはフランダースの犬だしww)

  2. タイトルからして泣けますね;;

  3. ↑宣伝止めとけ。

  4. ↑宣伝やめとけ

  5. HP楽しく拝見させていただきました。
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
    報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
    アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
    皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
    お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
    ↓詳細は↓
    http://e-af.net/?cas2

  6. いいなぁ・・・色んな意味で。。私も
    昔は毎日のように映画見てましたが、
    東京から田舎に病気療養中の為に
    2年前に引っ越した後・レンタル屋の
    更新期限が切れ、それにキレ(笑・だって連絡ナシだもん)、
    もっかずっとTVとDVDです。
    お気に入りの映画は「SMOKE」「フィッシャーキング」「ローズ」「アメリカンヒストリーX(これは最高に泣ける!)」
    などなど数え切れませぬ。ああ、星になった少年観たい・・・。

  7. 私も、この作品泣かせていただきました。
    今日、スカパーでやるようなので、もう一度観ます☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧