[gtranslate]
2006.10.21

メタル・ヘッドバンガーズ・ジャーニー GLOBAL METAL

本日は『メタル・ヘッドバンガーズ・ジャーニー』という
映画のインタビューをうけました。


今回はグローバルメタルというテーマ。


魂の友みったんと一緒です。
かなり難しい質問をされたけど、楽しいいい経験でした。
さ、そんな姐さんですが、さすがに連日で疲れてますぅ。
なんせ、昨日はテンションあげあげで、


3時間しか寝てないっすから†。


監督のサム・ダン    


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ん、これは、この間まで上映していたものの続編なんでしょうか?
    前作は、観たいと思ってたのに、名古屋では1軒のみの上映でしかも2週間ほどで終わってしまったので観れずじまいでした(;_;)

  2. フ†ン?
    この映画普通にロードショウされるん?
    おっ!ミッタンが写ってる!と、画像に手を振るオヤジであった・・。

  3. 今回のショーヤのライブは行けなかったが、まだまだ新しい曲を引っさげてのライブに行けるチャンスがあるのを信じてるぜ。

  4. ライブ後もすっかりSHOW-YAどっぷりはまってしまった私は、??デオやらi-podの編集やらで寝不足です。車でも爆音できいてま†す

  5. 夢か幻か…素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
    改めて感動に浸っていま†す。愛娘にもライブのレポをして羨ましがらせてます! 復活祭は親子揃っての参加でしたが今回は学校があって残念がっていました。来月のアコライブは母の仕事の都合(希望休暇の〆切りが過ぎてる為)で参戦できず愛娘は一人で参戦は無理そうなので断念しました。次回は親子揃って当選(前回落選)して行きたいです!
    ライブの告知を2ヶ月前にして下さいマセマセm(__)m
    恵子姐さん! いつまでも、どこまでも、ついて行きますよぉ†(^O^)/

  6.  お疲れ様です。渋谷では足を引きずっていましたが、もう痛みは取れたでしょうか?私は、1日遅れて、首から肩にかけて鉛の塊をしょいこんだような状態になりました。やっぱり、運動不足ですね。
     とは言っても、日常生活では普通、首や腕は振りませんね(笑)。
     ところで、これを見ているみなさんは、どうだったんでしょうか・・・???

  7. 姐さん、お疲れさま†。
    ゆっくり休んで、首の痛みを癒やしてください。あ、体中の疲れか†?(^_^;)
    朝から、新宿のYA祭に行って楽しんで、急遽、夕方から、なぜかアニメタルを見にZepp東京に行きました†。ラストライブということで盛り上がってました。

  8. 姐さん、連日お疲れさまです☆
    今日は睡眠時間、とれそうですか?
    たくさん寝れると良いですね†(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧