[gtranslate]
2007.08.10

猛暑故

猛暑、とうとう東京も35°を超えました。
かなり暑いっす。
曲、勢いついて作ったわりには、せつない曲を書いてしまった。
しかもまだ途中††††(^^;;;;;
煮詰まった…..。
そんな本日の写メ。やっぱ肉!!!!!
いつも最後の方なので、今回は……早すぎるっちゅうねん。
一番おいしそうな時は…..やっぱ夢中なのぉ†(^^;;;;;


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 煮つまちゃっても、大丈夫、だって ・・・ピンチとチャンスは、表裏1体、ピンチの、次は、不思議とチャンスが、やって来るマジで!と、死んだ、じいチャンが、言ってまし(笑)

  2. 暑いですね†。体調管理気をつけてくださいね。
    keiさんの創るせつない曲は、心に響きわたる曲が多く、私は大好きなんですが、
    ハードロック調のスピード感ある新曲も
    また聞いてみたいですね!!!!!!

  3. いや†††暑くて暑くて・・・歩いていて
     めまいしますねぇ†。切ない歌が出来たの??リクエストは、夏らしいアップビートの歌だよん。何て言うのかなぁ†こう†ビーチ沿いをオープンカーで流してる時に聴けそうな曲、そんなの1曲お願いしますよ、姐さん!!この暑さで、切ないのだと、倒れちゃうよん。

  4. いつも美味しそうな(美味しそうだった!?)写メ拝見してま†す…焼肉食べて酷暑を乗り切って…GunGun”曲”作っちゃってください(^0^)/
    どんな曲も最高ですよね!!新曲早く聴きたいです†(T0T)/~~~~

  5. 先日、焼肉食べて元気になろう!と行きました♪
    生肉=姐さんを思い出しちゃうほど!美味かったっす

  6. 暑い→曲作りが煮詰まる→肉ときたら…なんか『肉じゃが』みたいな曲が出来上がりそうな感じやな(笑)ガンバれ、姐ちゃん!!

  7. 今日は、本当に暑い1日でした(^o^;) せつない曲も 良いですよね!ねえさんの声 せつない曲も、元気な曲もハードな曲も 最高ですからね(b^-゜) 最近、ねえさんの声を聞くだけで、泣きそうになる時が良くあるし・・・Y(>_<、)Y やっぱり、一番 美味しそな所を写メるのは、難しいですよ!写メるより、早く食べたいですからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ でも、そんな ねえさん 可愛い†!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧