[gtranslate]
2008.03.24

桜@夕方

今日は寒い一日でしたね。
だけど、連日の暖かい日々で、
桜も開花しつつありますね~。
となると、花見でしょうかぁ~。
なんだけどぉーーーーーーー、
今年はそんな事してる場合じゃないっすよ!!!
そんなの関係ねぇ~~~~って言えたらいいのに….(;;)
本日写メは桜@夕方
23032008240.jpg

コメント (0件)

  1. 久しぶりにタオ君&ゴンベさんの登場と共に、わたくし一番弟子も私にしてはちぃ~とお久し鰤っ(*^-’)b
    桜ちゃんたら東京は既に満開のご様子でうらやますぃ~ですわヨン☆
    コチラ関西地方満開にはまだ全然でごじゃりますル~ン♪
    姐ちゃん、せっかく桜が満開に咲いてるんやし、桜はスグに散ってもうて少しの間しか見られへんねやから、忙しゅうてもプチ花見して癒されたらどうかぴら(^^)

  2. 久しぶりにタオ君&ゴンベさんの登場と共に、わたくし一番弟子も私にしてはちぃ~とお久し鰤っ(*^-’)b
    桜ちゃんたら東京は既に満開のご様子でうらやますぃ~ですわヨン☆
    コチラ関西地方満開にはまだ全然でごじゃりますル~ン♪
    姐ちゃん、せっかく桜が満開に咲いてるんやし、桜はスグに散ってもうて少しの間しか見られへんねやから、忙しゅうてもプチ花見して癒されたらどうかぴら(^^)

  3. ZZ TOP聞いとって、久し振りに寄ってみたら、あらあら様変わり!
    オラァの地元、柏の葉公園の桜もこの写真のような咲き具合だったなぁ。
    姐さんはじめ皆さんお元気でなによりっす!
    たまに寄らせてもらいまっせ、ほな。

  4. 来年以降で良いからshow-yaメンバーとファンとで
    花見したいですね!
    なんて無理か^^;

  5. 桜、咲いてきましたね。なんとなく、ウキウキ。
    首脳会談?!やリハで忙しい恵子様にとってちょっとした心のなぐさめかも。でも、花見で一杯は、NAONのYAONが終わった後、つつじの花あたりで・・・。
    雨にも負けず、風(邪)にも負けず、花粉にも負けないで、リハがんばってください。

  6. 後一ヶ月なんて、あっという間ですね。
    これからが、大変なのでしょうが、体調を崩さないよう
    乗り切ってくださいね!!!
    俺にとっての今年の花見は、YAONですかね!!!!

  7. 姐さん!
    花見は やっぱねぇ~
    今年は、大事な大事な
    YAONがありますからね~
     
    と言う事は・・・
    YAONの打ち上げが・・・アゲ↑アゲ↑
    スゴイ事になりそうっすね~
    インタビュ~でも宣言してましたもんね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧