[gtranslate]
2008.05.12

サウンドチェック


今日はイベントの音のチェックで、スタジオへ行きましたぁ!!!!



初めて正面から、みましたわ。



なんかしらふで見ると恥ずかしいね~って今さら~ですけどwww



あれからさ、、あれをやればとか、いろいろ考えちゃったんよね~。



少し反省ー(特にMC…..ほんと凹むわ~~~~)



でもやる事やってきたし、これが今の自分っす。



まだまだ進化ちうぅー!!!!



本日写メはこれから仕事行ってきまーす姐さんと、チームうさぎさん。



 
JP510645.jpg
JP510646.jpg


コメント (0件)

  1. 今回のNAONの出来全然よかったYO(σ^▽^)σ
    姐ちゃんもやれることやったんやし自信持ってOKよ(*^-’)b
    あれをやればよかった…とかがあれば、それは次回のNAONでやればいいからさっ(*^-’)b

  2. できることでしたれば3枚組1万円位でお願いしたい

  3. keiさんのアップ、惚れ惚れしちゃいますわ!
    誰にパワー送ってんでしょうか・・・・
    俺も、もらっちゃいま~~す!!!
    何か楽しいことが、起こりそうな予感!!!

  4. 姐さん、ホント楽しかったっすよ~
    MCだってさぁ~俺は、好きっすよ~
    もっと長くMC見たかったぐらいっすよ~
    しかも、姐さんのアップの画像~
    あ~~~~~たまらん!!
    ありがとうごぜ~~ますだぁ~。
    <次回の写メのリクエストコーナー>
    次回は、姐さんが目をつぶって「チュ!」ってやってるとこ見たいっす。こんなリクしていいのか、ちょっと
    反省モード。(実現可能性50%??)

  5.  お、イベントの音をチェックとは、もしや・・・。
     と、期待しているのは、私1人ではないはず・・・。
     
     
     

  6. 姐さん、最高なイベントでしたよ!初の野外に参戦して来年も、必ず参戦するぞって思いました!姐さんのMCは姐さんらしくて楽しめましたよ!凹む必要まったく無しですよ。 (b^-゜)あれだけの人数をまとめて無事終了させた姐さんに心から拍手を送ります\(^_^)/

  7. 大きなことをすれば、あとからいろいろ思うことは
    ありますよ~。すんごい楽しかったし、ぜーんぜん凹むことないっすよ!
    ある意味、MC一番(失礼か?)楽しかったかも。
    早く次の姐さん見たいっす!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧