[gtranslate]
2008.07.28

誕生一夜明け

誕生一夜明け、相変わらずの暑さにまいってる….かと思ってるっしょ?
ライブも終わったんで、やっと冷房なんぞ入れ
快適な昼寝をを久々にしました。
そして夜はみったんとご飯をしたよん!!!
JP510747%201.jpg
さてさてほんとうにみなさんありがとうでした!!!!!!
素敵な仲間との音楽はほんにいいもんですわ。
ライブは一部はうさぎさんチームで、show-yaを中心に。
そして2部は西寺実(withリエぞう)で、先輩ロッカーのカバーをやりました。
リハ間際まで選曲に苦労しましたが、みなさん、楽しんで頂けましたか?
そして今回、ローズシートをゲットされた方に、
手作りのコースターを用意させて頂きました。
気に入ってもらえたらうれしいっす。
ST330007001.jpg
ST330005.jpg
ST330009.jpg

コメント (0件)

  1. 私も、先行の抽選でローズシートは外れ、一般でゲット!よかった~!!
    コースター もちろん気に入ってますよ!
    お守りにしてますよ~ 宝物です。

  2. ホントに毎日 暑いよね~
    家は エアコンが壊れているため 本当に 死にそう!
    後 2~3日 我慢の日が~~~!
    そお言えば 今日は 車の中で 
    AC/DC と Led Zeppelin を ガンガンかけてました!
    姐ちゃん て 本当に あの 2曲好きだよね~
    でも たまには ちゃんと Zeppelin 聞かないと 元歌 が分からなくなる気がして!
    さ~て 次は 何バージョン かな~?

  3. 姐さん、お疲れ様でした~。
    封筒に何が入ってんだろう??と思ってましたが
    手作りコースターが入ってたなんて!!!
    空けてビックリ~~~~。
    ホント嬉しかったです。
    汚れないようにパウチしようかな?
    ありがとうございま~~~す!!!!!!!

  4. 私も先行の抽選で漏れてしまったものの一般のぴあで何とかローズシートをGET出来、素敵なローズコースターをいただきました☆ありがとうございます(*^。^*)
    もったいなくてまだいただいたままの封筒ごとビニル袋に入れて枕元に飾っています♪
    ホントにすごく嬉しいです
    冷房が入れられてタオくんもさぞ快適にお過ごしでしょうね(#^.^#) 夏風邪にはくれぐれもお気を付け下さい

  5. 素敵なコースターをありがとうございます!
    飾らせて頂いてますー。

  6. 私はローズシートが先行抽選予約で外れて一般予約も1時間もかかってやっとの思いで取れたチケットが自由席だったので残念ながら姐さんの手作りコースターはゲットできなかったけど、本当に楽しいライブでした!改めて姐さんの事が大好きなんだと確認してしまいました! ♪(*^ ?^)ノ⌒☆

  7. 初めて書き込みします!
    幸運にもローズシートGETでき、下手端からがっつりステージを見せていただきました。
    楽しすぎて、笑いすぎて・・・笑いシワが大変なことになっていまいましたが、悔いなし!です。
    コースターは、会社の机に飾ってます♪
    毎日一番見る場所に置いて、楽しかった時間を思い出してます。
    最高に楽しい夜をありがとうございました。

  8. 姐さんほんとお疲れ様でしたぁ~^^
    近場なら絶対飛んで観にいくとこなのに・・・
    冷房入れて、スタミナつけて
    ゆっくり体&喉癒してくださいねぇ~♡
    ばらの花の手作りコースター素敵だな~^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧