[gtranslate]
2008.09.10

昨日さ、実はね。

昨日さ、取材のあと、
SHOW-YAミーティング→呑み→ボーリング、
呑み再び、最後は寺田家にsun-goとキャプテン来家しました。
朝、5時くらいかな~、サンちゃん達が帰宅したのは…..www
あたしったら、24時間近く起きてたかもっ。
なので今日はちょいとダルビッシュっw
でも曲覚えはきちんとやりましたよ!!!!!!!!
偉いでしょ?ってこれが仕事や!っちゅうねん(^^;;;;;
それでさ、ボーリングの時、近所でYAONの時のスタッフが、
呑みしてたんで、呼び出して(?w)対決をしましたわ。
結果、SHOW-YAの圧勝(^^)v
(その後の呑み、ゴチになりましたぁ!!!あ~ざ~っす!!!!)
っつうか、うちら、運動神経抜群なのよねーーーーっwww
メンバーで唯一運動音痴だったキャプテンも、
昔のキャプテンではなく普通に投げててぇ、
すご~くびっくらこいたわ。
Rock’n Roomでのメッセージありがとう!!!!!!!!
今、部屋に行ってきたんだけど、うちのパソちゃんがおかしいのか、
画面が全部見れないの…..何故に~?

コメント (0件)

  1. 最近思い出したようにボウリングとビリヤードの日々っす。
    ちなみにボーリングではなくボウリングですよkei様(笑!)

  2. 後ろ向きで投げて、ストライク出した
    経験あります~~~(笑)

  3. 僕も、ボーリングやってないなぁ~
    相当昔にやった記憶が・・・
    姐さん24時間起きてたんですか!!スゴイっすね~
    おっちゃんは、夜12時が限界かな~
    「限界早い!限界早い!♪♪早く寝たぁいぃ~うぉうぉうぉ~」(爆)

  4. ボーリング・・・。
    今度久々にやってみようかな~~。
    って思いました。
    ちなみに、「Wii Sports」のボーリングはしょっちゅうやってますw

  5. ボーリングぅ~!
    ずいぶんやってないですよ・・・・
    今度SOW-YAミーティングがあるのですが、
    二次会はやっぱボーリングかしらん♪

  6. 何年か前に会社の忘年会で、(まぐれで)ターキー出して200超えたことあり(#-.-)うふふ
    へなちょろボールでも、倒れるときは神懸かり的に倒れるのだ~、ひぇ~~~っっ;

  7. 先日、久し振りにボーリングをやったら、
    「G-」「G-」「G-」を連発して凹みました。
    カーブを投げれるようになりたいです…。
    Rock’n'Room、お待ちしてました!
    私は迷って自分の部屋に戻れないときがたまーにあります。

  8. 呑みでは姐さん達に絶対かなわないけど、ボウリングなら負けないぜ~!
    一度対決したいなぁ~
    そんな企画は無いのかな?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧