[gtranslate]
2008.12.24

ひぐっつぁんのお別れ会

ひぐっつぁんのお別れ会。
みったんとキャプテンと行ってきました。
今日24日はひぐっつぁんの誕生日でもあります。
そして今年も…………….。
ほんとにほんとに残念でなりません。
大阪、レポは明日アップします。

コメント (0件)

  1. 友人、知人が亡くなると胸にグッときますね~。
    言葉には上手く表せないけど・・・・

  2. 私も、昼休みを利用して、お別れ会に参列しました。
    献花する時、笑顔だらけの映像見てたら、遺影を見てたら、実行委員の姿見てたら、涙が止まりませんでした。
    行けなかった友達の想いも一緒に、「誕生日おめでとう。今まで、ありがとう ありがとう ありがとう」と伝えてきました。
    いただいた会葬礼状の写真と「あとは頼んだで、よろしく」のメッセージ。
    がんばりましょ~♪

  3. 俺も、姐さんより一周りの若僧だけど、決して安心はシテられないよね…(^^;
    姐さん同様、俺も日々トレーニングして、健康管理に気をつけなきゃ!!p(^-^)q

  4.  先日のライブ、お疲れ様でした。
     やっぱり、東京にトンボ返りして、樋口さんのお別れ会に参加していたんですね。
     同じくらいの年代の知り合いが死ぬと、自分に置き換えて考えたりもしますが、やっぱり、寂しいもんですね。(私は1周り若いですけど、20歳ごろに同級生とかが何人か死んだ時に、そう思いました。後で聞いたら、先天的に心臓が悪かったらしく、これが彼の寿命だったらしいです。その他に、寝たまま心臓が止まっていたのもいたようです)。
     昨日、飛び込みで来たブラザーコーンも、しばらく闘病生活をしていたり、PAULさんも若年性パーキンソン病だし・・・。おまけに、夜帰ってきてTV見たら、飯島愛が変死してるし・・・。
     まあ、年を取れば、どこか悪くなるものだし、運・不運もあるけれど、できるなら健康に生きていたいものですね。
     ここで書くのも変なんですが、寺田さん、体に気を付けて、一日でも長く、歌い続けてください!!!寺田さんが歌い続ける限りは、着いて行ける限りついて行きたいと思っています。寺田さんの訃報など見たくもないし。
     とりあえず、年明けに、SHOW-YAでいいライブやって下さい!!!長くなりましたが、それでは!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧