[gtranslate]
2009.02.05

姐さん、頑張ってるよーーーーーっ!

昨日さ、メールのサーバーが調子悪かったみたいで、
ブログ書くのをあきらめちゃったぁ。
そんな昨日は、暦上、立春だったけど、
まだまだ寒い日は続きますね。
みなさん、お風邪など召されませんように!!
そして今日も西寺実ちゃんのリハで、
がっつり唄ってきたよん。
雄叫んだりもしたし….wwww
姐さん、頑張ってるよーーーーーっ!!!!

コメント (0件)

  1. 姐さんには、いつもパワーを貰ってばかり…f^_^;
    ここを見る度に、何だか元気が湧いてくるっす!!p(^-^)q
    姐さんも、息抜き出来る時は息抜きしてよ!!(^o^)
    俺らも頑張るから!!(o^-’)b

  2.  
    今、帰宅して携帯から見ました。
    携帯からはコメント書けない(承認してもらえない)みたいなんで、PCを立ち上げ・・・
    毎日はココを覗けない私ですが、見るべき時に目に入ること、シアワセに思います。
    心が折れかかってたので、涙が流れてきました。
    姐さん、ありがとう。
    私もがんばるぅ~p(・∩・)q

  3. 昨日 寝る前に「西寺実ちゃん」のオフィシャルページ見てたら、
    夢の中に「実ちゃん」のみ登場~。
    アゲハちゃんは出て来なくてガッカリ。
    来週は、ホンモノに逢えるんで、まっいいかっ!
    姐さん、渋谷で待ってるよーーーーーっ!!!!
    今日も、渋谷で5っ時~♪♪♪
    (あっ!開演は7時半です)

  4. いつもお邪魔して申し訳ないです。
    なんせ西寺実ちゃんの情報こちらが一番早いもので♪
    今日はいつも行っている美容院で西寺実ちゃんの宣伝してきました、ではお体にお気をつけて下さい。

  5. 姐さん毎日お疲れ様です!もうすぐ姐さんに会えるんですね嬉しいのにまだ実感が沸きません(^_^;)でも、すごーく楽しみです\(^_^)/

  6. keikoさんもう二月ですね!
    練習頑張っているようですね★私も恵子さんのように、ネギをがっつり食べてたので今のところ風邪もひかず、何とか頑張っています。★でもここ数日、風が強くてベランダが砂混じりだったりで・・・花粉やほこりが気になる頃になりました。
    花粉で今年も悩まないようにシソジュース作って今から飲んでますよ^^
    恵子さんも無理せず春の訪れまで頑張りましょう★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧