[gtranslate]
2009.12.26

『うち』ライブ

『うち』ライブ終了しました。

参戦してくれたみなさんありがとう~。

楽しんでもらえたかな?

マジ、初の試みで、めっさ緊張したんよ。

それでも、やる意味が私の人生においてあるって、

心から思ったし、願った。

楽しんでもらえたら、うれしいです。

ほんとありがとう!!!!!!!!



そして、今年、これが私の仕事納めです。

いい思いをさせてもらって本当に感謝です。

まだまだ頑張るからね~。

みんなが聴きたい曲をどんどんやっていきたいっす。





今、心臓が指先にある….。

マジ、鼓動を指先で打ってますわwww



WE ROCK!!!!!!!!!

コメント (0件)

  1. 予想以上のライブでした。アンケートメールしようと思ってるんだけどいい言葉が見つかりません。とにかく感動以上でした。本当はリクエストしたかったけど声出せませんでした。頑張ればよかった。言いたかった曲は「限りなくはるかな〜」でした。本当にありがとうございました。お土産はあの日の感動と一緒に一生の宝物にします。

  2. 遅ればせながら・・・

    恵子姐さん、26日はお疲れ様でした!
    参加された皆さん、スタッフの皆さんも、お疲れ様でした!

    姐さんの歌声、演奏、リズム!
    全てが心に響いて、どうしようもなく胸が高鳴りました。

    数日経った今でも、まだ夢の中にいるような・・・
    フワフワ~とした幸せな余韻に浸っております♪

    素敵な一夜を、本当にありがとうございましたッ。

    来年のご活躍も楽しみにしております。
    お体をお大事に、良いお年をお迎え下さいね*^-^*

    これからも親子二人、姐さんとSHOW-YAを追っかけていきまーす☆

  3. 26日はありがとう御座いました。

    リクエストソングを歌いながら見つめられると

    フリーズしそうでした。(´д`*)アハァ

    帰りは娘と話が盛り上がりすぎて逆方向に電車に乗ってしまいました。

    しかも多摩川過ぎるまで気づかず・・・


    大きなドレッドノートギターを弾くきゃしゃな姐さんの姿がとてもキュートでした。

    でも左手首の湿布がしんどそうでした。

    早く治してくださいね。

    それではハッピーな新年をお迎えください。

  4. 恵子姐さん お疲れ様です。

    なかなか都合つかなくて 行けそうにないけど いつかきっと…。

    いつでも魂は 参戦中。

  5. 姐ちゃ〜ん、お邪魔しました(^O^)/

    ホンマに一軒家でマジびっくりしたわ(笑)

    正直行くまでは、高いチケ代に対してホンマにそれに見合う内容なんか不安に思ってた。

    でも行ってみたら、、姐ちゃんがみんなの聴きたい曲を超ウルトラ至近距離で生唄で歌ってくれたりコッチもめっさ緊張したっちゅうねん(笑)
    お陰で十分価値のある素晴らしいひと時やった☆

    手に湿布貼ってる姿見て、姐ちゃんがこの日のためにガンバって練習してくれてたんやなぁって思ったし、姐ちゃんの熱〜い思いはよ〜く伝わりました^^

    あんな貴重で素晴らしいひと時を提供してくれてホンマにどうもありがとうm(_ _)m

    めっさ楽しかったし超嬉しかった♪

    こちらこそ、いい思いさせてもらってマジ感謝です☆

    姐さん一生ついていきますよ(笑)

    自分と同じように急な告知でチケ代高いと思った方々も、全然チケ代高くないって思った方々も!!

    みんな頑張って、お金と時間を作って是非とも『寺田家〜うち〜』に応募して参加してほしい!!

    それだけ姐ちゃんは皆の期待に応えて楽しませてくれるから♪

    姐ちゃんのファン皆にその空間を味わってほしいなぁ(^^)

  6. 遅くなりましたが、恵子さん~うち~ライブお疲れ様でした。
    スタッフの皆様もお疲れ様でした。

    本当に素敵な時間をありがとうございました。
    2日経っても、顔が自然にニヤケテしまうくらい、
    幸せと感動の1日でした。

    あの近さで歌を聴いてもらうというのは、恵子さんにとっても、スタッフにとっても勇気のいる決断だったと思います。
    恵子さんの「うた」に対する思いが、私の身体に電流のように
    流れました。

    体力的にも精神的にも、いつも以上に大変なライブだとは思いますが、出来ればずっと続けて欲しいです☆

    おみやは、常に目に入るところに飾ってあります♪
    中身は、年明けに少しづついただきます!!

    来年、また色々と忙しくなりそうですが、年末年始
    ゆっくり充電してください。

  7. 〜うち〜ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
    リクエストのフェアリー歌ってくれた時は感動!!のあまり泣きそうになりました(ρ_;)
    姐さんに色々かまってもらえて☆夢のような時間をありがとうございました!!
    これからも素敵で格好いいロックな姐さんでいてください(^O^)ずっと応援してます☆

  8. ねえさん〜〜!!
    昨日はありがとうございました!
    とってもステキな時間を過ごせました!
    本当にねえさんのおうちで、ねえさんの唄を間近で聴いている…そんなすごく心地よい空間でした。
    ねえさんの想い・魂が伝わりましたよ〜!!
    とても幸せでした〜(T▽T)
    本当にお疲れ様でした!
    ずいぶんと痩せちゃったのでは?(笑)

    あ〜〜〜
    もうもう、ねえさん大好きっ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧