[gtranslate]
2010.01.22

80年代風ファッション

Kakiiinやってきたぜーーーっ!!!

参戦組のみなさん、ありがとう!!

そしてカキコありがとうです。

ほんとに気が滅入ってたんで…。

みんなの暖かいメッセで、もりもり盛り返したぜっ。

今日のラジオ、元気だったでしょ?

そして今日は、久々に赤いヒールのショートブーツに、

胸元バッコリの出で立ちをしてみましたの。

しかもレギンスはいて、80年代風にきめたのよ。

当時、怖いお人と言われてた出で立ちを、

オガちゃんに初披露したんだけど、

びびったんかな?www

のっけから、間違えましたね~~~~~~~。

なので、オガにいっぱいダメだししながら、

い~~~っぱい笑ったぜよ!!



しっかし、、、、

つボイノリオさんの『金太の大冒険』、

懐かしかったぁ~~~~~~っ。

当時よく唄いましたわぁ~。*^^*

SN3K0072

コメント (0件)

  1. 金太負けるな!ってヤバすぎっす(汗;)
    ちなみに小学校の頃、よく喧嘩して蹴り上げてましたが・・・( ̄▽ ̄;)ぎゃ;

  2. 所さんの歌のところにハゲしく反応してしましました。
    だって、LP、CDほとんど持ってますからね~
    姐さん、月末の「胸元パッコリ祭り」?~期待しております~
    なんのこっちゃ~

  3. 『金太の大冒険』懐かしいですねぇ。「金太負けるな!」。 30日18:00の回に参戦しますのでリクエストはこれで(笑)わがまま言わせてもらえれば「Dream Again」も…勿論こちらが第一希望です。

  4. 本当に失礼しました。いろいろと。ハナブサが「来週でバンクーバーに行く」と言っちゃったかも…と。再来週までお供させていただきますよ。ROCKな実況をするためにあと2週ご指導くださいませ。

  5. 「今週はブルーな事がっ、・・・。」
    姐さんのデリカシーを感じるコメントでした。

    「私は嵐」のPVが好きでよく観るけど本当に「ハード」な映像だと思います。しかし、リアルタイムでこれを観ていた時でも「繊細な乙女チックさ」が内包されているのを感じていました。

    「ハードだけどデリカシーが有る」寺田恵子は最高の女だぜ。

  6. 残念ながら昨日は、ラジオ聞けませんでしたY(>_<、)Y でも姐さんが元気出たなら良かったです(^O^)/ 今年は、ラジオまだ1回しか聞けてないなんて、悔しい私も姐さんの声を聞くと元気が出るのになぁ~!

  7. カキーンのサイトでも、このサイトでも、
    恵姐の背中の写真が無いじゃないですか.
    ホントに、バツとして撮らせなかったんですか!?

    しかし、つボイノリオさん、
    愛知県民からすれば、親近感のあるタレントさんなんですが、
    ほかの地域の人にもココまで浸透しているとは、ビックリしました.


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧