[gtranslate]
2010.03.09

身体のメンテ

身体のメンテ。

本日も2時間みっちりやってきましたぁ!(^^)!

終わって外に出るとぉ~雪だぁーーーーーーーっ!!!

おもいっきりテンションアゲアゲ~!!

身体も絶好調ーーーーーーーっ!!!!

夜はアコ練。

気がついたらあと10日で~うち~じゃん

SHOW-YAデビュー~ソロまで、聴きまくってます。

例の曲(w)も聴いたけど、

聴きながらその当時の事がいろいろ思いだされて…。

懐かしいのぉ。

コメント (0件)

  1. 仕事も年度末進行で忙しいですが、ライブ参戦をエナジ-に乗り切るぜー!姐さん、風邪ひかないでくださいね。

  2. もう、うちライブの4回目なんっすね(日経つのんめちゃ、はやっ;)。姐さん、うちライブ、がむばってくらはい☆
    そして..もうあっという間に4月のSHOW-YAのライブも来てしまう気がします( ̄Д ̄;)はやっ;

  3. 姐様!お疲れっす!!
    あと10日!!!
    楽しみだなぁ~
    何リクエストしようかな~
    変化球でいきましょうか?(笑)

  4. 姐さ~ん、後10日で、~うち~参戦またまためっちゃ楽しみ

    にしてますですp^^p

    sayoppyさんのセッションに参加してからダッっシュで(カキ

    ~ンの時の姐さんのように笑)行きま~す!!

    また、WIND リクエストしたりして^w^

  5. 例の曲やら、Ray/レイの曲やら、

    いろいろ聴いて、いろいろ思い、

    いろいろ頑張る恵姐に・・・礼!∠(・へ・)

  6. 雪でしたね~!めちゃくちゃ寒いです!もうすぐ~うち~ライブですね!私は、まだ一回しか参戦していませんが、あの感動は忘れません!また参戦できる日を楽しみにしています。その前にSHOW-YAのライブが待っています\(^_^)/4·5·6月全部参戦しま~す!

  7.  
    ココに書かせていただきます~。
    姐さ~ん、今年で3回目の開催となった「SHOW-YAセッションVol.3」の演奏曲(20曲)が決まりました~~~!

    いよいよ、来週(3月21日)でっす♪ 30名弱が集まりまっす!
    そう・・・「~うち~」と同日なので、セッション帰りにそちらへ参戦する人もいるですよ~。

    この演奏曲の中からも「原点回帰LIVE」で聴けるのがあるかな~。
    楽しみです♪♪♪

    ■セッション演奏曲
    Come on!
    限界LOVERS
    私は嵐
    BATTLE EXPRESS
    戒厳令の街-CRY FOR THE FREEDOM
    ギャンブリング
    LOOK AT ME!
    METALLIC WOMAN
    FAIRY(フェアリー)
    FLOWER(ソロ)
    ONE WAY HEART
    S.T.O.P.( But I Can’t…)
    Fire Bird(ソロ)
    祈り
    TROUBLE
    奪いとれ
    赤い花(ソロ)
    OUT OF LIMITS
    空へ(ソロ)
    BAD BOYS

    一足お先に、盛り上がっておきますね~♪
     

  8. お疲れ様です。
    またタンクトップに短パン・・・ですか?笑
    「thank you love」が聴きたいっす♪ 


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧