[gtranslate]
2010.06.03

まさにセッション?!

突然の舞台なのに、観に来てくれる人もいるみたいで、

ほんとありがとう!!!!

それと応援カキコもありがとう!!!!



今回の舞台はですね~~~、

SHOW-YAの寺田恵子としての出演なのですよ。

逆にぃ~むずい。。。かもっ。

しかもぉ~ぶっつけ本番的なぁ~~~。

なんとなくは流れは頭に入れたが、

どんなテンポ感なのか、タイミングなのかは、

当日、行ってみないと、まったくもってわからん。

悩んでも仕方ないので、夕方、気晴らし散歩に出た。

っていうより、前々から行きたかった神社へ行ってきた。

都心の中の緑群って、妙に不思議な感じがするってか、

異空間みたいで好きなんよね~。

だってちょっと角度を変えると、

高層ビル君達が立ちはだかってるんだもん。

その中での、木々や土。

何かを発してるような感じがして、めっさ好きなんですわぁ。

で、しばらく歩いてたら、SHOW-YAの曲のアイディアが浮かんだ。



こういう時って意外とひらめいたりするんよね。

明後日にリハがあるから、みんなに試してもらおうっと!!!

カッコいいと思うんだけどなぁ~。




本日写メ。

都心の癒し。



コメント (0件)

  1. 出演どうでしたか?

  2. 姐さん お疲れ様です!ミュージカル好きの私としては姐さんが出演するとあっては、観劇したいのですが残念だけど魂の参戦です(T_T)もう、明日ですけど頑張ってくださいね。

  3. おお~福岡のファンのカキコやん!
    よし!福岡で恵子さんを語る会を開こう笑。

    素敵なおねぇさんって感じなんよね~。わかるわかるその気持ち。間近で見るともっとやばいよ!もうね・・あの「バックツゥー・ザ・ファイヤー!」ってやってたセクシー&ビューティーな恵子さんが、そこにおるやんけ~!!しかも俺とふつうに会話しとるやんけ~!って感じで、それだけで鼻血でそうになるよ笑。しかも気さくな人柄がまた魅力的だったりする。すばらしい!

    あ・・・なんかコメントの趣旨がちょっとずれてきましたね。ごめんなさん・・。ところで、先日持参した博多土産の明太子はメンバーのみなさんと食べてもらったでしょうか?あれはうちの母が以前勤めていたところのやつで、僕はそれを食べて育ったので特別な土産だったのです。ぜひ、ねぇさんにも食べてもらいたくて持参しました。気に入ったらまた持参します。明太子とキヌアパワーで舞台頑張って下さい!!back to the fire!!!!!!!!!

  4. 思えば20数年前に中学生だった私に取って寺田さんは大人のカッコイイ別次元のテレビの向こう側の雲の上の凄い人ってイメージでした
    そんな寺田さんがコメントを読んで下さってると思うとファンとしては凄く興奮します!
    最近じゃipodで寺田さんの曲を聴きながら仕事してます♪
    福岡でライブされる機会があれば仕事休んででも駆けつけます!

  5. 癒しの写メ・・有難うございます☆

    神社の中の空気て・・なんか違う感じがして
    好きですね!!

    舞台・・頑張って~~!!

  6. 舞台で何を歌うんでしょうね~
    SHOW-YAのって言うんだから・・・・
    おっと、これ以上は・・・
    書くとその後で殺されるニャ(笑)

  7. 「SHOW-YAの寺田恵子」ってことは・・女王様風にいけばバッチシぃo( ̄ー ̄)o・・・・ふぎゃ;

    都心の中の緑群・・大阪なら都庁や府警の横にある大阪城公園(天守閣の横に高層ビル)がそんな感じっす。癒し空間デス(#-.-)ぽ

  8. お初にかかります 広島の片隅でSHOW−YAを昔から愛し続けてる者です 広島に来てほしいと願いまくってる毎日です 大型トラックに乗ってますが室内はshow−ya仕様でございます なんかポスターか何かほしいです 自然で癒やされてる姐さんですが私ディーゼルはshow−yaで癒されてます 頑張ってくださいね 応援してます

  9. 都心の緑群でヒラメキ!さすが姐さんです♪
    疾走ライブ翌日、六本木ヒルズ界隈をウロウロしてると緑化された場所が。これまた不思議な感覚でした。
    大都会にも緑に癒される空間は必要ですね~。

    大阪公演にも出演オファー来ないかなぁw

  10. お疲れ様です.

    今まで世に出た作品で、「ご神託」とか「森林浴」で
    出来たのは、いったいどれなんでしょう・・・?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧