[gtranslate]
2011.02.01

ライブ写真~

ライブの写真どぇ~す!!!

めっさ楽しかったぁ~~~~!!!!













ほんとうに ありがとーーーーーーーーーっ!!!!!

みんな愛してるよーーーーーーーーーーーっ!!!!!

コメント (0件)

  1. 恵子さん、改めてライブお疲れ様でした!!
    そして、たくさんの写真ありがとうございます!!!

    あの感動と興奮が蘇ります!!
    新しい衣装もよかったです!!

    今月は「~うち~」!
    (※曲、思い出しました?ww )

    そして、3月はまたSHOW-YA!!!

    楽しみにしていま~す☆

    明日も頑張ってください!!

  2. SHOW-YAはノリノリのナンバーが真骨頂ですが、私は歌唱力のある姐さんバラードが大大大好きなんです!3月はもう1曲バラードをプラスして、熱い歌声を聴かせてください!!

  3. おぉ~1枚目の画像~すげぇ~かっちょイイ!!

    見てると記憶がよみがえりますねェ~

    ありがとうございます

  4. 姐さん写メ沢山で嬉しいですね、ライブ写メは特にかっこいいです~。明日のライブ頑張って下さい~。

  5. ねえさん♪
    ライブお疲れさまでした〜\(^ー^)/
    新年一発目のSHOW-YA☆
    とってもかっこよかったです!!!
    あらためてSHOW-YAの素晴らしさを実感しました(≧∇≦)
    セトリも私が聴きたかった曲満載で大満足♪
    うちにかえろうでは、また泣かされましたけどぉ〜。
    ねえさんも汗だもん!って言ってましたけどぉ〜(^w^)私も汗だったのかなぁ(笑)
    ホント、すべてにおいて感動!しました。
    みなさんのnewな衣装もよかった〜(*^o^*)
    3月がまた楽しみです!
    それまで風邪引かないように気をつけてくださいね!
    私は今日、若干風邪っぽいので、早めに寝ます。

  6. こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございます(o^v^o)

    3月も楽しみにしてます♪

  7. 写真みたら、もー辛抱てきん。3月にはよなってくれって感じです。本当にヨカッタ。

  8. わ~いo(^-^)oライブの写真いっぱいだ!ありがとうございますV(^-^)V あの感動がよみがえって来ますね!3月が待ち遠しいです!姐さん、明日も頑張って下さいね(^∀^)ノ

  9. 写真、あざーす。

  10. あは〜。
    嬉し〜(^∀^人)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧