[gtranslate]
2011.05.26

耐え抜いた~!

タオのサマーカットも終わり、

今日は姐さんもサマーカット!!!

は、してないw

だいぶ髪が伸びたので、ブリーチ&カラーリングをしてきましたの。

で、ブリーチ中は耳を塞がれた状態なので、

ちとつぶやいてみました。

『めまいしそう』と…..。

(早速のツイートありがとう)

うちライブに参戦した方の中には、

何故か?わかった人もいると思うんだけど、

姐さんはかなり強力なブリーチを使うので、

毎回地肌がやけてしまうのですよ(;;)

そして今日も、マジヤバっ的な状況に陥ったので、

暑さで汗ではなく、熱さで冷や汗をかいちまった。。。

なので、思わずツイート。

気を紛らわさんと、耐える自信がなかった(^^;;;;

美容師さんも常に気にしてくれて、

「MAX超えたら言ってくださいね」と何度も言ってくれたんだけど、

これもガチ勝負!!!!

痛みをとるか、楽をとるか….。

そこで、姐さんは痛みをとりましたのwww

(どこまでMやねんw)

なので、じっと我慢!!!!!!!!!

身体メンテも痛いけど、これを耐えなければいい身体にはならん。

頭皮の痛みも我慢する事で、綺麗になれるのだ!!!

あっ、髪ですよ!!!!



さ、本日POWERは、

姐さん、耐え抜いたぞっPOWER~~~~だっ!!!!!!

うっ、い、い、痛~~~~~~~~~~~~~~~~くないっ!!

コメント (0件)

  1. ファイトo(^-^)o いつでも味方ですから、頑張ってくださいね(^o^)/

  2. 姐さん、頭皮は大丈夫??心配だよ(-”-)…

    姐さん、前に「日本全国ハードロック化計画」の中で、好きなんだから、幾つになってもROCKファッションでイク!!”歳甲斐も無く”、とか”いい歳なんだから”なんて関係ないよ、みたいなこと言ってくれてたでしょ?

    その言葉と”姐さんPOWER”に後押しされて、ヤフオクでド派手な革ジャン買っちゃったよ(*^^)v!!
    NFLがベースなんだけど、両袖・胸・背中にどデカイ刺繍が沢山が入ってるんだ。

    これ着てライブに行けるくらいデーハなやつ。俺のお気に入りコレクション(革ジャケ、革パン、ライダーズ、スカジャン)に新たに仲間入りだよ!!

    母なんか涙目で、“頼むからそんな物着て外に出ないで…”
    なんて言うのよ。

    美容院のお姉ちゃんはいつも「宇佐美さんのお荷物はこれでしたね」なんてズバリあてちゃうの。何で解ったのか聞くと「宇佐美さんしかいませんから、ここまでの物を着るお客様は」だってさ。

    おれも四十?歳だからなぁ~ってたまに考えるけれど、貰った姐さんPOWERでもって撥ね退けるよ、いつもね。

    今回も迷ったけれど、姐さんパワーのお陰で良い物が手に入ったよ(お小遣いが底をついちゃったけどね、月曜から昼食はパン1個と牛乳だけだよ(T_T))。

    話しがエラく長くなちゃったけど、要はPOWERの源の姐さんに礼が言いたかったのよ。「姐さん、ありがと…」

  3. 俺も丁度姐さん位の髪色くらいまでブリーチしたことあるよ(^_^;)。そこからグレーを入れたんだ...

    ちょっとくすんだ金パって感じで気にいったのだけれど、会社行くのが怖くなって日曜の夜中に真っ黒に染め直したっけ。
    (周囲の評判も”怖い”って、ことさら悪かったのもあってね)

    ありゃぁ、しんどいね。頭の皮が焼けて取れちまうんじゃないかと思ったよ。3~4日、頭皮が痛かったよ。

    なので”姐さん、耐え抜いたぞっPOWER”よくわかるよ!
    お疲れ様でした!!

  4. 姐さんお疲れ様です。カラー&ブリーチかなり時間が掛かったのではないですかぁ?美容室にカラーするだけでも、時間が掛かかるので体力入りますよね。髪は女の命!!ですから、いつまでも綺麗にしてたいのが女性の本音ですよね。耐え抜いたぞっPOWERありがとうございます、最強POWER嬉しいです。

  5. 姐さん,どんどんロックしていってますよね。僕は仕事柄あまりできないけど,いい傾向ですよ。気持ちは年齢と共にロック,いやハードロックになってます。ですよね。

  6. 姐さん、もう頭皮の痛み落ち着きましたか~?

    いつまでも、きれいな御髪でいてほしいので、くれぐれもお大事に~!!

  7. 姐さん、ブリーチ&カラーリングお疲れサマですぅ。
    痛みに、耐え抜いたって事ですが、根性でしたねぇ。
    さすが姐さん、強いです。勝利しましたね。
    私も、カラーしてますが、痛みが、なければ、いいなぁって、
    いつも思いますね。
    そして、姐さん、耐え抜いたぞっPOWER届きましたぁ。
    ありがとうございますぅ。

  8. 姐さんのドMっぷりも体外にしないと、ある時ひっくり返ってドSになっちゃうよ(笑)

  9. ブリーチで地肌が焼けてしまう・・・大変っすね~
    そ~いえば、友人の「ちゃま」も火傷してたなぁ~
    オイラには真似できないっすねぇ~
    とりあえず、「色」の前に、生やすことで精一杯っすから(爆)
    耐え抜いたMパワー~~~ありがとん。。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧