[gtranslate]
2011.10.25

パスポート!!

遂にパスポートゲット(^^)v
最近は早いんね~~~。
前は申請してから2週間くらいはかかったような気が....。
これでいつでも海外にいけるぅーーーーっんふっ!
ただ写真が.........。
これが10年も続くのかと思うと..........(TT)

コメント (0件)

  1. オイラもパスポート申請しに行こうっと!
    もう11年以上、「出国」していないなぁ。
    姐さんの渡航先は、お仕事関係なら、やはりあの国でしょうか?

  2. 日本国民である本旅券の所持人を通路故障なく旅行
    させ、かつ、同人に必要な保護扶助を与えられるよう、
    関係の諸官に要請する。

  3. 海外といえば、姐さんも好きだと話していて、私も好きで10回以上渡航している、タイ、心配ですね・・・

  4. 写真と言えば・・・
    オイラも、残念な写真が多いっす~。
    か・な・し・い・・・(笑)

  5. そゆ事 前より今の方が より綺麗でカッコイイです♪又大阪来られたら楽しみにしてますっ!!!!!!

  6. 姐さん,20年前よりいい女ですよ~

  7. 私も今年の夏にパスポート取りましたが、同じく写真が…。
    姐さんのように整った顔立ちではないのですが、大ショックでした~。証明写真って年齢誤魔化せないのね…と、実感しましたよ~。(^^;

  8. 免許書とパスポートの写真、あれは困りもんですね。あまりにも写真とギャップがあると税関で引っかかったりしたもんです。

  9. 新しいパスポートいいですね!
    姐さんはどこに行きたいのでしょうか?
    個人的には、姐さんは太陽の光がサンサンと降り注ぐ所が、似合っているように思います(*^o^*)


    ん?タイですっほんほん??(笑)

  10. パスポートの写真見たいなぁ~~!(^O^)姐さん美人だから、良いじゃないですかV(^-^)V 今、外国も色々危ないですから、安全な所にしてくださいね(-o-;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧