[gtranslate]
2012.01.29

鼻が痛ひ。。。(;;)

あぁーーーーーーーーーーーーっ、
もしかしてぇーーーーーーーーーーーっ、
飛んでる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
鼻が痛ひ。。。(;;)
みんなはどうよ?

あっ、今朝、揺れたね。
みんな大丈夫だった?
今一度、チェック!!!
高いとこに割れ物や重いものはおかない。
そしてメットに靴!!!!

コメント (0件)

  1. 情報ありがとう!

    花粉症のみなさん、
    一緒に乗り越えていきましょうね!!!

  2. 《仕事お疲れ様です!》 愛しい恵子姉さん…!《地震ダァ〜!》 なんで広島県瀬戸内海側は大きな地震が無いんだろうか〜…〜? 不思議です! 《姉さん東京大地震があったら中国地方に逃げれば安心できます〜!》 【東京で地震が起きたら速走〜〜自家用ヘリコプターで姉さんを救出に向かうからね〜☆◎】 待ってて〜☆ 《そッ…その前にヘリコプター買う金無いよ〜〜〜〜〜!》 姉さんのためなら火の中水の中愛してる〜チュウッ∞!(b^ー°)

  3. 去年の秋頃から,ずっと花粉症のような症状で悩まされています。というわけで,アレルギーの薬をずっと病院でもらっています。体質が変わって来ているようですね・・・。苦しむよりは,薬飲んでくださいね。

  4. 花粉……もう飛んでるんですね…辛い季節がやって来ましたね…歌を歌っている方は特に、恵子姐さんにとって本当に大変な時期ですよね(>_<)……私も花粉症歴長いのですが、一昨年から生姜紅茶を毎日手作りで飲んでいます。身体も温まり冷え症にも良いし、花粉症特有の辛い鼻水、クシャミ、喉の痛み、目のかゆみが大分楽になったような気がします。…もしよろしかったらお試し下さいませ〜(^o^)/

  5. 姐さん・・おはようございます。

    体調がすぐれないようですね。心配ですよ~。

    アレルギーの人は病院からそれなりのお薬、点鼻薬などを
    処方されてると思いますが・・以下のビタミン剤を合わせて
    お試しになってみて下さい。
    (ドラッグストアーで買えます)

    すぐには良くならないかも知れませんが・・
    来シーズン、その次の年と・・体調が変わって来ます。
    どうせアレルギーのみならず健康にもよいので・・

    「ヘパリーゼ(錠)」(ゼリア新薬)
    「グロンサン(錠)」(ライオン)
    「ハイチオールC(錠)」(エスエス製薬)
    (それぞれ「効能」に「アレルギー」とは書いてないですが・・
    おススメです)

    長~く飲む決心があれば・・1日おきでいいです。
    根気強く・・出来るだけ継続してみて下さい。

    おススメの理由はアレルギー体質の方は肝臓を丈夫に
    する必要があります。

    上記のビタミン剤は「お酒」に対しても優れたビタミンです。
    お心あたりの方はどうぞ。

    のべ10万人以上のお客様を接客して来た中で・・
    アレルギーの方は「お酒好き」か「甘いもの好き」に多いです。
    アレルギーの方は「お酒」「甘物」・・控えめに。

    姐さんとファンの皆様の「未来の健康をお守りする」・・
    グリーンジャケッツでした(笑)。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧