[gtranslate]
2012.01.31

ジャカルタがなくなったぁ~~!!!!

がっび~んっ。。。
身体メンテ行って、MCの練習もやってたのに….。
直前でジャカルタがなくなったぁ~~!!!!
こんな事ってあるのね~~。
楽しみにしてたみなさん、ごめんね~。
っつか、姐さん、とっても楽しみにしてたのにぃーっ(;;)
TV の仕事も断ったのにーーーーーーーーっ。

しゃ~ないから掃除でもすっか!!!

コメント (0件)

  1.  あらららら・・・。

     ま、仕方ないですね。

     とは言え、予約とか入れていた方は残念でしたね。

     次のライブ期待しています!

  2. そう言えば昔、デビッドボーイの日本ツアーの東京公演に行った時、その日は機嫌が悪く最初から、やる気もなく40分位で風邪気味だから、今日は これで中止になり一応少しは唄ったので返金もなく終わりにされ、後日の大阪公演では機嫌も良く2時間以上コンサートがあった時はショックでしたね!

  3. ジャカルタがなくなったぁ!? じゃあカルタでもすっか!?
    ではなくて、掃除するんですね・・・
    などと、メンバーの皆様の不本意さや、スタッフの皆様の後始末対応の大変さを思えば、
    おバカなコメントしてる場合ではなく・・・申し訳ございません.
    メンバーの皆様、スタッフの皆様、めげずにまいりましょう!!!

  4. 姐さん、がっかりでしたね。
    直前で、みんな気合入ってたのに・・・
    残念っす。
    前に、友人がNYにライブ見に行って、
    開演3時間前に中止っていう事がありました~
    なんかステージの設営が当局の基準に合っていなかったとかで・
    (リハの後で中止になったと言ってました)
    TVの仕事・・・あぁぁ・・・これも残念っす。。。

  5. 姉さんの歌声は世界を救う!《SHOW-YAは荒んだ世の中を救う!》【全世界の若者を励まし活力を与える素晴らしいSHOW-YA姉さんだと思います。】《頑張って姉さん〜!》

  6. 気を落とさず行きましょうぜ!

  7. ジャカルタめ〜!日本を敵に回すか〜!姉さんの良さ解らないかな〜!(怒り)嫌な事の後には良い事が必ずある!《姉さん頑張って〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆》

  8. アーティストを舐めてますね。どんな事情があるか分かりませんが,説明もなしに中止とはひどいですね。気持ち入れ替えていきたいものです。

  9. こんな事もあるさファイ!

  10. 残念でしたね!直前過ぎですよね(-”-;) TVの仕事断ってしまったんですかぁ~~(-o-;)それも私的には非常に残念です(;_;)でも、思ったよりは姐さんが元気そうなので安心しましたo(^-^)o良かったです(^∀^)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧