[gtranslate]
2012.10.08

クラシックロックジャム~原点回帰~ やってきたぜ!!!!!

クラシックロックジャム~原点回帰~

やってきたぜ!!!!!雄叫んできたぜ!!!!!

このイベントが始まって18年。

ありがたい事に姐さん皆勤賞っす(^^)v

そして今回、紅一点!!!!!

(のりこちゃん(東海林のりこママ)もいますが、

演奏者の中ではね)

といっても、みんなとは気心もしれてるし、

心がおっさんなんで、

あんまり女という意識がなかったし、

出演者もそんな風に思ってないんじゃ……..w

せめて参戦してくれたみんなには女性に見えてくれれば、

嬉しいっす。


前にも書いたと思うんだけど、

家族というか、仲間意識が高いこのイベント。

本当に、ロックという大きな家に、

やんちゃな子供達が帰ってきて、音で遊んでいるという感じ。

まっ、最後は酒盛りっすけどぉー(打ち上げ)w

今回もものすごく楽しかったっす(^^)v

参戦してくれたみなさんありがとう~!!!!!


そしてプロデューサーのK氏、いつもいつもご苦労様です。

愛情たっぷりで出演者を見守って頂き、本当に感謝しています。

そしてこのイベントの忘れてはいけないもう一人、チッタのM氏です。

今回もありがとうございました!!!!


今回の姐さん参加は3曲。

このメンツでやったぜ!

左から、

白田一秀 ピアニスターHIROSHI 寺沢功一、

山本恭司 そして姐さん。

あれ?五十嵐公太がおらん。



コメント (0件)

  1. 姐さん

    おつかれさまでした!

    つねに参加の姐さん!すごいです!

    カッコいいです!私の憧れな姐さん!

    いつも大応援しております!

  2. お疲れさまです(^O^)
    CRJホント楽しかったです(^^)
    SHOW-YAの皆様のブログなどの影響で洋楽も聴くようになってから一年あまりの僕にはストライクなイベントでした♪
    しかも豪華メンバーで☆
    そういえば2階の1列目でしたが当たりませんでした。隣とそのまた隣の方が当たったのに驚きましたが(^_^;)
    来年は1階にします^^;

  3. 姐様!お疲れっした!

    いや~お祭り騒ぎで楽しすぎたぁぁ~!

    皆様の曲も素晴らしいんですが・・・
    MCが大好きなんっすよ~CRJ~~
    姐さんも、綺麗だったし迫力あったっすよ~

    ラストで客席にもル~ビ~投げ込んで欲しかったすぅ~(笑)
    来年は、オイラも2回でサブマリン!?(謎爆)

  4.  お疲れ様でした~!

     ヴォーカルがたくさんいたのに3曲も聴けて良かったです。

     ホントに、あのメンバーなら、歌と喋りで2・3日は出来ましたよね。演奏する方が大変だけど(トークの間休めるから平気かな?)。

     何はともあれ、また、来年も楽しみなイベントですよね。

  5. (=^x^=)//恵子姐たん ごりおちかれーっし!
    もぅ客入れのBGMからドンピシャな素晴らしいイベントでした!
    まさかの HeartBreaker/Pat Benatar Alone/Heart
    僕が中学高校の男子校時代に
    悶々としながら夜な夜な聴いていた歌です〜
    この2曲を姐たんに唄ってもらえるとは夢にも思いませんでした
    特に Pat Betnatar は日本でカバーする人いないんぢゃないかな?
    WhiteSnakeもMotleyもVanHalenも
    他にもみんなみんな素晴らしかったぁ〜
    やっぱロックがサイコーなんだよ!

  6. 姐さんのHeartのカバー曲 Alone 最高でした。次回のうちライブで歌ってほしいし、今後の持ち歌の一つに追加してほしいですね。姐さんのタジン鍋のレシピが気になります。次回のCRJでは2階に座ります。(笑)

  7. 恵子さん、お疲れ様でした〜!!

    とても楽しかったです♪O(≧∇≦)O !!

    恵子さん、いつも通りセクシーで可愛かったですよ(*^-’)b

    他の出演者の方々も、本当に音楽を楽しんでいる感じで、演奏も笑顔もとても素敵でした!!
    最高に気持ちよかったです\(^o^)/

    ありがとうございましたm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧