[gtranslate]
2012.12.31

本当に本当に今年一年、ありがとうでした!!!!!!!!!!!

今年は22年振りのアルバムをリリース出来て、
ライブもたくさんやって、走り回った一年でした。

本当にSHOW-YAを信じて待っててくれてありがとう!
そして熟女に目覚めた新たなファンのみんなもありがとう!
こうやって輪が広がっていくのは、本当にうれしいし、
やりがいがあるよ!!!!!

まだまだ夢の途中。
これからもガンガン飛ばして行きたい&生きたいと思ってます。

本当に本当に今年一年、ありがとうでした!!!!!!!!!!!



20121231-154000.jpg

WE ARE SHOW-YA~!!!!!!!!!!




20121231-154055.jpg

コメント (0件)

  1. 今年一年、みんなありがとね!!!!

    よいお年を!!!!!!!!!!!!!

  2. 恵子お姐さん今年一年間本当にご苦労様でした。自分は、ライブに二回参加しました。二回ともとても良かったです。後、来月発売のライブDVDも買う予定です。また来年も沢山ライブを行って、下さい。それでは、今年も後一時間を切ってしまいましたが本当に有り難う御座いました。来年も良い年 で有りますように。お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

  3. ほんとに走り回った1年間でしたね。
    大変 お疲れさまでした。

    今年は、待ちに待ったアルバムリリース!!
    うれしかった~\(^o^)/
    ライブにもたくさん参戦できて、楽しい時間をいっぱい
    ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。
    ライブ、いっぱい行けるといいなぁ。
    また、来年も、よろしくお願いしまーす!

    よいお年をお迎えください。
    お正月は、ゆっくりできますか~?

  4. 今年youtubeでたまたま見かけた、姉さんのおいらん姿を見て、show-yaに興味が出て、ファンになって、アルバムを買って、ライブに参戦させてもらった1年でした。

    理屈抜きにカッコイーとおもえます。

    よいお年を!!!!

  5. お疲れ様です(^^)
    一年間ありがとうございましたm(__)m
    SHOW-YAを応援し始めたのが昨年の暮れでしたが、今年はまるまる一年間応援することが出来ました。
    最初はライブに行くのにもびびってましたが今では最高の楽しみの一つです☆
    来年もヨロシクお願いします(^^)/

  6. 去年は一回もライブ行けなかったけど
    今年は何度も参戦できて楽しかったよ。来年も恵子さんを見つめ続けます♡ マジで好きです。

  7. 姐さん、昨日のうちライブとっても楽しかったです!
    なんで参加を迷ってたのかしら( ´ ` )笑
    緊張してたところに優しく声を掛けてくださったお姉さん、一緒に駅まで歩いてくださったお姉さん、素敵な出会いもありました*

    そして、やっぱり姐さんが大好きだって思ったよ!まだまだひよっこだけど熱い気持ちは負けませんよー(^^!
    次は1月のワンマン♪また笑顔で会いましょうねっ

    この1年もありがとうございました
    来年も一緒に楽しい時間を過ごさせてくださいね
    良いお年をおむかえくださいませっ

  8. 恵子さん、SHOW-YAメンバーの皆さん、今年も一年お疲れ様でした!!
    本当に待ちに待ったアルバムも発売され、ライブも沢山参戦出来たし、私にとっても充実した一年となりました。
    今年も楽しい一年をありがとうございました\(^o^)/

  9. 姐さん、1年間お疲れさまでした!私は7年遅れでSHOW-YA復活を知った不届き者ですが、復活を知ったその日から、近年ない位元気に過ごせてます。それもこれも、SHOW-YAのお姉様達のおかげです!復活してくれて本当にありがとう。年末だというのに風邪ひいて、しかも明日も仕事なんですが、来月のライブを楽しみに頑張ります!
    姐さん、来年もパワフルでカッコいい美熟女でいて下さいね。どこまでもついていきます!

  10. (=^x^=)〃恵子姐たん
    素晴らしい1年をありがとう!
    少しでもチカラになれるように
    俺もゴリがんばりーので応援しまふ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧