[gtranslate]
2013.02.14

ハッピーバレンタイン!!!



ハッピーバレンタイン!!!






今日は事務所へ行って、
帰宅後はダラダラと過ごしましたの。
アコライブとはいえ、全身全霊なのだよ。
だって、体重2キロ近く落ちたんだから………。
このまま、キープしたい……www

コメント (0件)

  1. ダイエットニャ~ゴロゴロニャ~!)))))))))ゴロゴロニャ~ゴロゴロニャ~♪(^з^)-☆姉さんの幸運は~無限だよ♪)))))))))ゴロゴロニャ~ゴロゴロニャ~♪(^з^)-☆

  2. 色々スケジュールが発表されていますね。
    今年は積極的に参加させてもらいますせっと、

    最近たまたま見た記事なんですがこの人なにげに
    姐さんにイメージWります。

    ttp://alfalfalfa.com/archives/6299969.html

  3. 姐さん、お疲れ様です。
    今月は、ライブが二回もあったのに、諸般の理由で一度も参戦できませんでした‥‥
    しかし‥‥ 昨日、この半月のイライラを一気に解消する、嬉しい知らせを、頂きました。
    来月は姐さんに、お逢い出来そうです。
    2kgも痩せた姐さんのハグ‥‥
    もっ‥妄想が‥‥

  4. 姐さん
    ライブ最高でした!!おつかれさまでした。

    ハッピーバレンタイン!!
    画像がアートしていて良いですね!!w

    次のライブまでカラダ休めて・温存ですね・・
    いつも姐さんを大応援しています!!

  5. おす!
    そっか!バレンタインだったんすね!
    だーれも、チョコくれないから
    X JAPANの紅をリクエストします!
    あっ、前のトラックがブレーキ五回踏んだ!
    愛してる!のサインかな!?

  6. アコースティックライブで2キロ減てのゎ意外だけど
    実際にあのライブを生で観れば納得〜
    とにかく姐たんの声量 熱量が圧倒的だし
    Ichiroたんのギターも
    弦が切れるんぢゃないかってくらいハード
    ホンマに気持ちの伝わるいいライブでした!
    (=^x^=)〃

  7. 姐さん、お疲れ様でした(^O^)/ライブ楽しかったです!
    それ以上痩せたら、倒れちゃいますよ!
    私は残念ながら、うちライブ ハズレちゃったので
    落ち込み中です(T ^ T) マジ凹む_| ̄|○


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧