[gtranslate]
2013.03.31

今日は姫路でインストアライブでした。



今日は姫路でインストアライブでした。
アルバムリリース後、初の西っす!
久しぶりのインストアライブで緊張したけど、
ほんとたくさんの人が参戦してくれて、
すっごくうれしかったっす!
ありがとう~~~~~~~~~!!!!!
もっともっといろんな所でライブやりたいぜ!!!!
あっ、CD完売しました。
みなさん、ありがとうでした(^^)v

姫路駅の時計。
かわいかったのでぱちり。






日帰りで姫路の街を堪能出来なかったけど、
次行った時はゆっくりしたいわぁ~。
さよなら姫路、またくるぜ姫路!!!!









コメント (0件)

  1. コメ遅くなりゴメンなさい!

    姐さん、インストアライブお疲れさまでした!!

    AKASO以来、二度目の参戦でしたが、
    大変感動させて頂きましたぁ~♪
    大好きなC’mon ~ロックンロール唄って頂きめっさ感激でした!

    既にCD/DVDも持っていましたが、当日サイン会!?
    との事!?

    …買いました!サインもしっかり姐さんのページに書いて
    貰いました♪
    一生の宝になってしまいました!!
    また、西のライヴには参戦させていただきます!

    その時は、是非ともC’mon~Rock’nRoll聞かせて下さい!
    では、これからもお体気をつけて頑張って下さい!
    長文失礼しましたm(__)m

  2. インストアライブお疲れ様でした^^
    岡山から家族で参戦!
    一番ちびちゃん(4歳♀)は、けいこちゃんに会えるって前日からそわそわ。。。
    花束準備していざ握手会。。。
    緊張のあまり、ちびは何もしゃべれず。。。
    でも、けいこちゃん可愛かった^^と大満足で岡山へ帰りました。
    秋の姫路でのライブには一緒に行きます!

  3. 姐さん

    おつかれさまです!

    完売おめでとうございます!

    いつも姐さんを大応援しております!

  4. “in my arms”は本当に名曲だと思います。姫路では子供達のために“森のくまさん”を歌ってくれたり、最近の姐さんの歌は優しさにあふれてますね。そんなことを考えてると、HARDEST ROCKのジャケット裏面もマリア像のように見えるから不思議です。

  5. 近所だったんで、チャリで参戦しました^^
    ライブはもちろんすごく良かったし、めっさ綺麗でした^^

    また姫路に来てくださいね。

  6. まさかの姫路deインストアライブお疲れゴリでした!

    いやぁ~、楽しかった・・・のは言うまでも無いですが、
    終演後、通りすがりのオバサンが「歌ってた人、凄く綺麗やったわぁ・・・」と
    ため息混じりにwつぶやいてました。小さな子供たちも楽しそうに手拍子してるのを
    見ると「やっぱ、インストアライブって必要やね!」と痛感。

    秋頃?の関西地方ライブも楽しみにしてま~す!


    追伸・・ギターの音色、凄く良かったです。
        PA通しても自然な生音でした。

  7. 近くまで来ていただいたのに,所用で参戦出来ませんでした。とても残念でした・・・。また西の方にも来てください

  8. 凄く良いライブでした、ありがとうございました。またぜひ姫路に来てください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧