[gtranslate]
2014.07.25

生き様や!

泣いても笑っても今日がリハ最終日。
今日も張り切ってまいりましたぁーーーーーーーっ!!
見よ!このメイクが落ちた様を!!!笑
いくら睡眠が少ないとは言え、クマではないのだよっ。
やったった感満載じゃろ?
これが生き様や!!!
な~んてね(^-^)
image

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なまら熱いっすね。本気モードびりびり感じるべや。ライブ行けませんが、北海道から気合いを贈ります。誕生日おめでとうございます。私はCD、DVDで盛り上がらせていただきます。

  2. コメント二回目ッス、やるとなんでも達成感あります俺もそう。俺なんか前デスノートのエルみてえクマしてたんスよそれを救ってくれたのが恵子さん大好き。ハンネの俺の女。あのまま行ってたら俺完璧どーなってたか。ゆずの歌で一番好きなのは雨のち晴れるや、ミスチルはイノセントワールドッスね。ショーヤは私は嵐のサビに入る前スレスレのメロディが神。以上!

  3. 今晩は。お仕事お疲れ様です。素っぴんでもメイクしていてもおきれいです。仕事を頑張る女性は素敵です、男性も同じ。骨太ロックのショーヤが大好きです。ショーヤ万歳\(^ワ^)/

  4. く~~ 明日のライブすっごく行きたかったです・・・こないだの名古屋で参戦して以来姐さんの生歌に飢えています。

  5. 姐さんリハお疲れ様です。
    メイクしなくても綺麗ですね。明日スッピンでするのもいいかもね!?(^^ゞ

    いよいよ明日!
    姐さんのバースデーライヴ
    昨年、ライヴ後どしゃ降りの大雨!
    明日、後半東京雨予報!?
    姐さん 嵐の女ですか?
    すんずれしやした。m(__)m(^^ゞ

    今日も、仕事でヘバって来ました。思い切り疲れています。明日、疲れ取りにいきます。浪花発より!!!!!!

    明日、ほんまに楽しみです!!!!!!

  6. 姐さん、リハ最終お疲れ様です。
    目は口ほどに物を言う!
    生き様が感じられます。
    パワー注入頂きました。

  7. 手を抜かずやり遂げる惠子さんが好きです。

    たくさん食べて、たくさん飲んで、ゴロゴロして、
    気分転換したら、私もがんばります‼

  8. 俺も睡眠少ないッスよ、夜2時から5時迄。俺、映画ちょうちんの頃の陣内孝則に恵子さん大好き。ハンネの俺の女が似てる似てる毎日言ってやがる、うぜえ(笑)寺田さんの事今から姉御って打とう。俺の女おとなしめだからロック大好きで。XJAPANだのルナシーだのラルクだのラピュータだのルアージュだの。俺は昔やんちゃしてたせいかゆずとかミスチルとか爽やかなんが好きッス。以上。

  9. 明後日は、存分に見せてください!!!

  10. 姐さんこんばんは(^^)/リハお疲れさま♪できばえは良かったですか?姐さんって昨日のブログの写メ見ると、ってかいつも思いますが、綺麗さと可愛いらしさの両方を持ち合わせてるますます素敵な女性ですね(#^.^#)横浜で握手会ありのイベントがあったら嬉しいです。是非とも機会があったら来てくださいね(^^)v大好きな姐さんへ(#^.^#)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧