[gtranslate]
2015.04.08

大好き♪

せっせと曲作り。
産みの苦しみちう~。
こんな時は大好きなものを食べるに限る!

嫌いな人も多いんよね?
パクチー大好き(≧∇≦)
image2

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう DAY− S

    「曲作り」
    俺が 感じる事!

    ハードロック・メタルの場合
    日本語に合うメロディー・言葉は 特に難しいよをな感じがする!

    ただ「わたし」って言葉は
    女性バンドには 面白い響きを
    持っているよをな感じがする!


    パクチー
    俺は 食べた事が無いので
    なんとも 言えず!

    食べ物と言えば 仙波さんの
    ブログ 4・2の
    「梅おにぎり」

    あれは 手乗り おにぎり
    ならぬ 指乗り おにぎり!?
    新商品!??

    でも それにしても あんな
    小さな 小さな おにぎり
    有り得ない!?

    もし 有り得るとしたら!?
    あの 生き物の!

    今は春!
    まだ アリの家が無い!
    そを アリ家無い!?

    あり え ない(アリいえナイ)お話しなのです!?

    あの 小さな 小さな おにぎり
    は アリ用に夏を先取りした
    試作品!?

    夏ならば アリの家は有る!
    ならば あの 小さな 小さな
    おにぎり は アリ える
    (アリいえアル)
    お話しに!?

    と、ウメ〜 お話し。に!?
    曲の うみの くるしみ から
    梅の おにぎり新商品!??
    うみだし の お話し。
    (長文のダジャレ使用)

    ってな 訳で

    KEEP ONで!

  2. 初めまして。
    中学でSHOWーYAに憧れてから30年、今でも
    カッコイイ憧れの女性でい続けてくれてありがとうございますᏊ˃̶͈ ֊̫ ˂̶͈Ꮚ

    パクチーはどうやって食べるのがオススメですか。

  3. 姐さん、お疲れ様です。
    大好きなパクチいっぱい食べて、素敵な曲作ってくださいね!
    姐さんの詞も好きなんだけどな・・・
    無理言ってはいけませんね頑張ってくださいませ(^^)

  4. 何も考えない日をつくり.近くの公園に駄菓子屋で買った.お菓子をかじり散歩に一緒に行きましょう.自分も50歳です.

  5. わっ!私もパクチ-LOVEです(≧∇≦)
    フォーとかにたっぷり入ってるとたまりません。スパイスキッチンっていうフォーのカップスープにハマってます。お試し下さい(^Q^)/

  6. 姉さん〜!曲作りはかどってますかぁ〜!本日もお疲れッス!お疲れッス!お疲れッス!モウヒトツおまけからの〜〜安曲祈願!スッポ〜ン!
    どんな曲が産まれてくるか楽しみッス!(笑)
    しかしパクチーが大好きな所が御目が高い!
    栄養は勿論の事ながら、何と言ってもデトックス効果!体内に溜まった有害金属 [水銀、砒素、鉛、カドミウム]など体の外に排出してくれる優れ物!
    これなら頭も体もスッキリ!血流も免疫力も高まりイイ曲作り間違いなしッスよ〜!(笑)キラキラ
    姉さん!ガンバッスヨ〜〜! チビハゲデブヒゲ〜

  7. 暑かっり寒くなったりですが
    体調に気をつけてくださーい

  8. パクチー(≧∇≦)
    経堂にパクチー専門店(お食事処)があるらしいのです。
    行った事ありますか?

    カップヌードルシリーズのトムヤムクンヌードルに
    大量のパクチーのせたら絶対うまし!だと思うのですが…未だ試せておりません>_<

    暑かっり寒くなったりですが

  9. 日本、いえ世界のロック史に残る名曲、楽しみにしております!!!

  10. おつです。
    恵子さんと逆でパクチーはダメで貝類、椎茸類は好きなんですよね^_^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧