[gtranslate]
2015.05.04

NAONのYAONレポ♪

NAONのYAONレポート第二弾

レポートいうよりここからは写メと、
イベントで紹介がなかなか出来なかったメンバーさんや
リハ風景などもぶち込んで書きたいと思いまーす!
LIVEは…だってみんなカッコいいし、
盛り上がったんですもん(≧∇≦)

ACT1  相川七瀬
   SHOW-YAとD_DriveのG Yuki Dr Chiiko、Per はたけやま裕

オープニングにふさわしく、
七ちゃん達ぶちかましてくれましたぁ!
ツインドラム、ツインギター、パーカッションで、
めっちゃ派手で華やかだったなぁ~!
そしてこの音圧でも七ちゃん負けてねーし!
会場中も大合唱ー!!!
3曲目のメンバーで全員でのフリ?も見応えあったね。

1 夢見る少女じゃいられない
2 SWEET EMOTION
3 Break Out
image
リハ風景
image
ACT2 FLiP

結成10周年、2回目の参戦。
普段は可愛いのにステージではクール!そこがたまらん!
みんなで太鼓を叩く姿もかっちょ良かったね~!
さすが沖縄、うちなんちゅ魂!!!!
曲もめっちゃええね!

1 Jeremy
2 平成ジュラシック
image
リハ風景
image
お茶目さん達~
image
ACT3 PIGGY BANKS
     with. dr Mittan 

昨年は矢沢洋子として参戦だったが、
今年はAkkoちゃんと Kemeちゃんとギャルバン組んでの参戦!
もうもうシンプルなサウンドなのに骨太!でかっこいいー!!
めっちゃワイルドーーーーーー!!!!
最近は音数が多く速いのが主流だけど、
こういうシンプルなものは逆に新鮮だったりするんじゃない?
姐さんこういうの大好きー!!!

1 One Way Or Another
2 I want candy
image

リハ風景
真剣!かつクールで熱!!!

image
サポートドラム、みったんだ!
image
ACT4 Gacharic Spin

リハ初日の一発目からブンブン飛ばしてたガチャピン!
本番はそれ以上に燃え萌えなステージ!
あれだけのパフォーマンスはどういう生活をすればできるのだろう?
というくらいとにかく凄かったぜ!!!

1 赤裸ライアー
2 Don't Let Me Down

image
リハも凄いっしょ?
image
このガチ感、たまらんわ!
image
と、今日はここまで!!!
前半の前半でこれだけ濃ゆいのよね~。
参戦したみなさんならわかるっしょ?
みんな、熱かったよねーーーーー!
スタッフに姐さん飛ばしすぎーって言われたけど、
関係ねぇ~しぃ!
身体が勝手に動くんですもの~笑

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    NAONのYAON・出演者も素晴らしいアーティストばかりでした!

    感動しました!

    SHOW-YAを目標に!としているガールズミュージシャンもお客さんとしてたくさん見に来られてましたよね!

    感動しております!

    いつも純粋に姐さんをガッツリ応援しております!(≧▽≦)ゞ

  2. 姐さん、お疲れ様です。
    スゲーなリハから本番の様子はスゲー!これやってる当人見たら涙もんだよ!!
    姐さんさすがっす!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧