[gtranslate]

津田し!お誕生日おめでとう!!

きょうは 徳島にいる、つだともひろ氏の 27才の お誕生日でした!!

 よくあえないんですけど おたがい いまいる ばしょで がんばっています! 

ぼくは きょうの 福岡せんでは けがで でれませんでしたけど、はやく しっかりなおして また ピッチに もっとてきます!

そして、10がつに アウェイである 徳島せんにも もっと せいちょうした すがたでいって まけられないように しっかり じゅんびして いきます!

つだし、おめでとう(^-^)/

 

 

image

 

image

 

image

 

コメント (7件)

  1. 遅くなったけど津田氏お誕生日おめでとさ〜ん\(^O^)/今日は津田氏のゴールが出て久々阿波danceが観れたんかも?変わらず仲良しやねぇ♪オモロ〜(*_*)スンちゃんもアウェイ徳島戦向けて今はしっかり治療に専念して大活躍出来る日を楽しみにしとるけんなぁ☆(^0^)☆焦らずファイティンp(^^)q横浜FCもHOME初勝利出来る様にファイティンp(^^)q諦めずGO×?♪

  2. ぶじにあしのけがなおりますように。

    かんちして、しあいたのしみにしてますね!
    とちぎ戦にはおうえんいくので、がんばってね(≧∇≦*)

  3. ケガ早く治して復帰まってまーす。

  4. 男らしい2ショット写真ですね。
    おやすみなさい。

  5. 1日もはやくケガがなおるようにいのっています。

    わたしも今いるばしょでがんばります!!

    津田氏とのきずなをだいじにしてくださいね♪

  6. とくしまも、まけられません!

    たいせんのまえに、
    スンちゃん、あわおどりにおいで!!

  7. あいしんぐ、してたから、しんぱいしていました。

    はやくよくなって、かつやくしてください。
    10がつの、しあい、たのしみにしています。
    徳島も、すんじん選手にはまけないように、つよくなりますね・・・!(^^)!
    がんばりましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ペ スンジンプロフィール

プロフィール画像

ペ スンジン
生年月日:1987年11月3日
血液型:O型
出身地:韓国 蔚山
所属: 横浜FC
メッセージ:たくさん至らない所がありますが、楽しんでください!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ペ スンジンカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ペ スンジンアーカイブス

ペ スンジンカテゴリー

ペ スンジンQRコード

ブログモバイル版

ペ スンジンオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/koeran4/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト