[gtranslate]

6月のデパH&サエバーグ展、ティバちゃんの続報!など

こんばんは〜

 

慌ただしく6月に突入!

なんだか今月は渋谷と縁があるみたいです。

 

 

まずは6月のデパHのお話から〜!(写真:オウサム)

 

_DSC0272_DSC0368

 

今月はサエボーグ(https://twitter.com/saeborg)さんのショーにラバーブースにはバキュームベッド、なんだかプチゴム祭りみたいな楽しさでした!

 

_DSC0441_DSC0439 _DSC0413

 

受付のあっちゃんさんが北見えりコスプレをしてくれてましたwwわかみほさんも来てくれた〜!ひろみさん♡隣はマグロちゃんか胡麻子ちゃんか・・

 

 

_DSC0317

バキュームベッドに入った人をいじっていく。

 

踊ったり喋ったり、楽しい夜を過ごしました〜!

次回は7月3日!お待ちしてるよ。

 

 

次は絶賛個展を開催中のサエボーグさん!

E2O0ny_VgAEuVQ1

 

渋谷パルコでゴムが展示されてるの、すごい事だよね。

PARCO Museumにて個展『LIVESTOCK』 6/4(金)~6/20(日) 11:00~20:00

 

https://numero.jp/saeborg/archives/15396 詳細はこちらから。

 

IMG_4082

 

レセプションに行かせてもらったんだけど、とにかくゴム、全部!

太陽や木も、大きなサエポークちゃんも。

 

いい匂いだし、今回初公開のMonaでのショー動画も見れました!

あと1週間、是非是非見に行ってね〜!!

 

そして、先日展示記念で開催されたDOMMUNEでの放送にちらりと出演してきました。

IMG_4270

ひろみさん、雛奈子さんと!

黒ゴム柳徹子さん、パワーワードすぎた〜!どこかでアーカイブ観れるのかな?

 

 

さて!最後にバッチリ大事なお知らせしますよ〜!!

 

E1WO7SXVIAcTUAu IMG_4732

 

現在渋谷HUMAXさんで公開中のファンタスティックプラネットですが17日、19:35分の回で終了です!(他の劇場はまだやってるよ、都内はここだけ)

 

こんなにブームメントになるとは、、またあるんだろうか・・・・?と言うことで!

 

 

6月17日19:35分の回にまたまたラバーティバちゃん現れます!!

映画上映前はお出迎えとピンショット対応、上映後はツーショットをとれます。

 

https://www.humax-cinema.co.jp/shibuya/

 

 

まさか3回も立てると思ってなかった!!嬉しいな〜。

 

撮影したマナーCMも都内の劇場で見るのはラストチャンスかも!

 

S__53887139

 

 

Youtubeでも公開はしてるので見れない〜!という人はこちらから。

https://youtu.be/hLel7atFTOw

 

ここからは最近あった事。

 

最近立て続けに映画館で映画を見ました〜!

「サン・ラーのスペースイズザプレイス」「Gentlemen」「アメリカンユートピア」

サクッと感想を書くと

 

「サン・ラーのスペースイズザプレイス」何を見たのかわからない、言いたい事とやりたい事はなんとな・・・くわかる。もはや清々しい。

「Gentlemen」イケメンハッピー

「アメリカンユートピア」トーキングヘッズもデビッドバーンも知らない、前知識なしでもすごくかっこよかった。イケジジイ!もう一回見たい

 

 

そんでもって昨日は岡村ちゃんのライブを見に神奈川県民ホールに行ってきました。

 

と、その前に人生初ブリーチ!!

 

IMG_4371

 

 

からの岡村ちゃんカラーのピンクに刈り上げ部分のみ変更!(今月限定)

 

 

 

 

IMG_4380 IMG_4368

 

派手髪もインナーカラーも初めてでちょっと楽しいです〜。

刈ってしまえば元に戻るので今のうちにたくさん撮影しますっ

 

そんな感じで、FANTIAには温泉旅行のすけべシリーズもラバーもアップしてるのでチェックしてみてね。

 

https://fantia.jp/fanclubs/4170

スクリーンショット 2021-06-13 17.26.15

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930