[gtranslate]

感謝☆

今宵、久城ほゆき生誕単独公演2016、無事に全演目を終えることができました!



まずは、参戦くださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!


たくさんの藩士さまの温かい笑顔と熱い声援に高まりっぱなしでした(。-_-。)


二時間超で全25曲!


本当にあっという間に過ぎ去ってゆきましたが…それくらい楽しくて楽しくて楽しかったです!


返しても返しても返しきれそうにない感謝の気持ちに押しつぶされそうですが、少しでも「楽しかった」「来てよかった」と思っていただけていたら嬉しいです。



詳しい演目や感想はまた改めてしたためますが、今回発表した大切なご報告たちだけ先にお伝えしておきます!


まずは、

「逢魔が刻/薫風語」300枚達成いたしました!


ありがとうございます!!!


公約としておりました次回作として、久城ほゆき初となるアルバムの制作決定を発表させていただきました!嬉しいっ!!!




そして、ワンマンでは恒例となりつつある新オリジナル曲お披露目…今回は初のバラードで「碧キ殉血ヲ炤ラス(あおきじゅんけつをてらす)」

今回も久城が作詞させていただきました!詳しくはまた後ほど…☆




さらに、三月に活動五周年を迎えるにあたって、またまた久城ほゆき初となるオフ会の開催が決定!!

日程や場所や内容や…諸々未定ですが、随時お知らせしてゆきますので、こちらも楽しみにしていていただけると嬉しいです!


以上☆




これからも新しいことに皆様とたくさん挑戦していきたいと思っております!

ついてきて!というより…ついてゆきたいと思っていただけるように、より一層励んで参りたい所存です。

どうかこれからもよろしくお願いいたしますっ



そして、今回は構成からステージ環境から客席配置から…初めての試みも多く、本当にたくさんのスタッフさん方にもお世話になり助けていただきました!

たぶん、私からの謝意より何より、皆様がイベントを楽しんでくれている様子が最高の労いになったのではないかな、なんて思ったり…(。-_-。)



もっともっと大きな舞台で、もっともっとたくさんの協力者さまと最上の時間をつくり、もっともっともっとたくさんの藩士さまと最高の時間を共有できるように、上へ上へと目指してゆかねばと心に刻みました。


まだまだ反省も多いけれど、本当に最高に楽しくて幸せで、未来に繋がるかけがえのない時間でした。


皆様ありがとうございました!!





20170129-000713.jpg




20170129-000725.jpg


藩士の方々からお写真を拝借しました☆

つい先程のことなのに遠い昔のことのように思える…(笑)



また明日から頑張ろう!



ということで、さっそく明日はライブです!

ワンマンワンマンワンマンで少し告知が甘くなってしまっていましたが…たくさんの藩士さまの参戦をお待ちしております(´・Д・)」







1月29日(日)‬

ウインターフェスティボー 

Dream on Stage VOL.56

HOLIDAY SHINJUKU

開場10:30開演10:40

料金:1,500円+D(当日は500円増)

出演:WA-Side/ジュリアナの祟り/桜花爛漫/異国のパルピタンテ/clipclip/東京23区ガールズ/Flagship Stars/久城ほゆき/水崎愛利菜/私立シトロン学園/QT♡かぷせる/ハヤリスタリ純情×03/labo/渋谷めい

出演時間12:10〜12:25♪

物販12:30〜13:20






1月29日(日)

姫里綾美生誕祭「PURE LOVE」

Dream on Stage VOL.57

HOLIDAY SHINJUKU

開場15:15開演15:30

¥3,000+D(当日は500円増)

再入場は18:30より不可

出演:姫里綾美/WA-Side/ジュリアナの祟り/LONDON BLUE/GIRL’S HORIZON/君と僕、ときどきメランコリック/病ンドル/clipclip/TOKYO喫茶/アトランティス城/東京23区ガールズ/桜花爛漫/乙女浪漫/Flagship Stars/久城ほゆき/水崎愛利菜/水森由菜withつるぴかりん/私立シトロン学園/impression/ハヤリスタリ純情×03/labo

出演時間16:00〜16:10♪

物販16:40〜17:20




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031