[gtranslate]

生誕単独公演2016録。其の一

いえい!いえい!いえいっ(=゚ω゚)



本日からは、生誕単独公演2016の模様を演目に沿って振り返ってまいりたいと思います(=゚ω゚)ノ



1.荒野流転

2.桜花の如く

3.天ノ華

4.夢ノ浮舟


まずはオープニングから四曲。


いつもライブに参戦してくれている方々から今回初めて参戦してくれる方まで、ワンマンとは言えお客様の層は幅広いです。ので、色々な思いで開演を待ってくれている皆様をまずはどどんと「これぞ久城ほゆき!これぞ幕末!」みたいな空気で染めたい!との思いで組みました☆


カバーですが、桜花の如く以外は今回が初お披露目でした!


最初の衣装は袴で勇ましくっ( *`ω´)



20170130-220215.jpg




20170130-220235.jpg


躍・動・感!!(笑)



5.撃!帝国華撃団




20170130-220404.jpg


間奏で軽く衣装チェンジ☆ 袴からズボンへ。少し見づらいですが…苦労して作ったのです〜(。-_-。) これからも着る機会があるかも…?


さて、恒例「今日は何の日?幕末トークコーナーっ」


この日は西郷隆盛さんの結婚記念日でした!来年の大河ドラマ「西郷どん」楽しみですね☆


この5曲目からはちょっとした企画コーナーでして、久城の歴代(?)単独公演から好評だった曲・思い入れのある曲たちを歌わせていただきました。

帝国華撃団は初めてのワンマンライブで一曲目に歌った思い出深い曲でした☆


6.only my railgun

7.Endless Story

8.Perseus-ペルセウス-



再び衣装チェンジ!今度はかなりガラッと!



20170130-220906.jpg




20170130-220925.jpg


帯生地からオーダーメイドで作ってもらったコルセットです!かわいかろうっ!!(笑)


身軽になったところで更に飛ばしてゆきます!


…と、今回はこの辺りでー!


続きはまた明日☆




20170130-221004.jpg


素敵なお写真たちをありがとうございます!




-ライブ情報-


2月5日(日)

『Girls Singer Collection~今年注目!!ガールズシンガー祭り~』

池袋mismatch

開場16:00開演16:30

¥2500(+1ドリンク代)

http://zelfstandig.jp/Girls_Singer_Collection

出演

‪森川ありさ、人外アイドル、MASE(麻見まこと / せるみん)、Magical♡Honey、関屋ひかり、藤島ゆかり、岩崎ひかり、藤岡まりも、久城ほゆき、夜風月奈、雪乃ユーリ、柳瀬悠希、キセキレイ‬

‪出演時間19:15-19:35♪‬





‪2月6日(月)‬

「Rush & Rush」

吉祥寺rockjointGB

開場18:00開演18:30(終演20:50予定)

前売¥1400当日¥1900(D別)







2月7日(火)

‪第3回 「Tokyo Candoll」 初戦‬

Japan Expo(フランス・パリ)公式コラボレーション大会

渋谷Glad

17:30開場 / 18:00開始 (予定)

2,500円+D代(当日は500円増)

オフィシャルサイト:http://www.tokyocandoll.com


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031