[gtranslate]

1000km耐久レースinマレーシア

初めてのセパンサーキット〓〓


スーパーGTのRQでは行ったことがあったけど、初めて自分で走ったよ〓


どんなストーリーだったか!?


REPANG 1000km RACE〓

{3467E028-A4F7-4184-962E-99DB83C22323}


水曜日の練習日には、コースチェックで助手席に乗せてもらいコースを回っていたら、2周目でマシントラブル〓


コースを覚える前に、、、マシンストップ〓

まさかのエンジン載せ替えというアクシデントが〓



メカニックさん達が必死に原因を探してました

{8F64E326-576B-48FA-A57F-E0FC68E7C3B8}


結構遅い時間まで作業をしてくれました


このままでは、レースに参戦出来なくなるかも!?な状況でしたが、、、

{01437FD2-0E22-4A3D-A332-61237A1940D2}


エンジン丸ごと載せ替えることに〓


{84C6EC56-7603-4648-8477-D150F4664C66}


そして翌朝には走れるように(*≧∀≦*)

よかったー❤️


チームがお揃いのキャップに、私の名前も入れてくれました〓


めちゃ嬉しいですね!!!


my cap!!

{680E93D5-39B5-458F-8A3C-CFB64AB82555}


木曜日は1時間の走行枠が3本!!


先ずは一本目、後半の30分を走らせてもらい、初めてのセパンサーキットを自分で走りました〓


最初は先ずコースを覚えるところから、そしてマシンの雰囲気を感じながら、あっという間に枠終了



タイムは〓全然です〓


{8B1044F7-0FF1-4B67-BD31-7BE3EDB69D0B}

ブリーフィングは英語〓


簡単な単語しかわからないから、、、


難しい話はわからないけど、わからないながらも、資料の英文を読んで自分なりに理解!!


それでもわからないところは日本人のドライバーさんに通訳してもらい、ルールはバッチシ〓


ルールのミスでペナルティはもらいたくないからね〓


そして2本目の練習では、コースもわかってきて、攻めるとこは攻めてみたり、パワーがないマシンなので無駄なく走るにはどーしたらいいかな?と考えながら毎周走ったよー


そして、この1000kmレースではナイトセッションがあるので、ナイトの暗い部分のチェック兼ねての走行が、、、


なんと突然の豪雨で〓



これは危ないということで、走行がキャンセルに、、、結局ナイトは練習出来ず〓


このまま、翌日の予選まで雨なのかな?と、、、



{73F475C8-5D46-4B6F-BAE6-008B0912EA3A}



本当にすごい雨で雷もめちゃくちゃなってました

{DFEBDA48-F12C-472D-A9B0-1823C08B31A2}



そんなわけで、金曜日は予選!!


2本の練習で、初めてのセパンサーキットの予選!!


{9403034C-8F86-4E39-9F5A-88D7C030003F}


ドライバー3人のベストの平均タイムでグリッドが決まります!!


私は最初Cドラだったんだけど、スケジュールの都合でAドラに〓



{C002EB7B-7C27-4C2D-B30D-2424ABF25F61}



思ったほどタイム出ず〓


エアもあがりすぎでした〓うぅ残念

{5742C7AF-69CB-4DAD-8DCE-54A021B3F08A}


しかし他のviosが速い速い、、、


トップのベストなんて届く気配がしない


そんなわけで、予選はviosクラスの9番手


総合では33番手と決勝グリッドは後方からのスタートとなりました〓


長丁場のレースだから、チェッカーまでは何が起きるかわからないので〓


続く、、、


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930