[gtranslate]

深大寺 湯守の里


最近、一人お散歩パワースポット巡りにはまっています桟夏音です( ^ω^ )


先日は深大寺へ行ってきました!

植物園にも行きたかったのですが、寝坊したので次回行きたいと思います。








20160616-140117.jpg


深大寺の中!



紫陽花がすてきです( ^ω^ )

秋には紅葉狩りも、したいな






20160616-140302.jpg


桂の葉っぱが♡ハートぽかったのでぱしやり



深大寺は、二回目なのですが、前はもっと寝坊したのでお参りもお蕎麦を食べることもできなかったので今回は念願の深大寺名物お蕎麦!



お水が綺麗な地域のお蕎麦( ^ω^ )




20160616-143729.jpg



めちゃいい雰囲気ですね〜




そして、

もう1つの目的地は深大寺の近くにある湯守の里という天然温泉


風水設計で入るだけでご利益いただけるそう。


そして岩盤浴が800円で入り放題という素晴らしい



前回行ったときは冬で雨で真っ暗だったのであんまりゆっくりできなかったのですが、今回は二時間くらいお風呂にいました。



洞窟のような露天風呂に入っていると


常連らしきマダムに、ちょっとこっちおいでと言われマダムに近づくと


肩と腰が


うぉーっ!びりびり


ってなる初電気風呂!


知らないマダムと一緒に

うぉー、きゃーわーっていいながら電気風呂を楽しみました

電気風呂はまるかも\(^o^)/





20160616-173641.jpg


足湯も



20160616-173706.jpg






20160616-231401.jpg





20160616-231415.jpg



本日二回目の深大寺のお蕎麦!

焼き茄子のお蕎麦!





20160616-231540.jpg


とても美味しかったです



またお休みの時にいこーっと



風水をあやかりたいと思いましたが、帰り道、急行で反対方向に乗っちゃったり、歯磨き粉を床にぶちまけたり、間違えて、硬い歯ブラシ買っちゃったり!!


全部自分の不注意ですが…!


 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 電気風呂楽しそうw
    ご飯も美味しそうでいいね!

  2. おはもふ~。
    最近、夏音ちゃんがSRをやらないので、
    ブログにコメントを一方的に書いて、
    存在感を残すようにしています。(笑)

    一人旅はいいよね。
    最近だと九州や東北を回ったけど、
    見たいものを好きなだけ見れるし、楽しい〓

    転勤で今は関西に住んでるから、
    今年は西に一人旅を計画中~。

    そんなわけで、
    もう生夏音ちゃんに会うことはないだろうけど、
    陰ながら応援しております。

    かしこ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ