[gtranslate]

ハンドマッサージ!レポート

東京では、朝の電車はさほど台風の影響がなくてよかったです♪

今日も牛久市へ行ってまいりました〜!

 

火曜日はぎゅぎゅっとラジオ854

レポーターとして、うしくレポートのコ

ーナーで出させて頂いております


13:00〜15:00生放送です!

逃しちゃった!という方にも、再放送があります〜!

20:00〜22:00で再放送です。

うしくうれしく放送

こちらから


是非聴いてね


さて今日はですね〜!

うしくうれしく放送のスタジオに行く途中にセミの抜け殻をいくつかみかけました、、


レポートは牛久市神谷六丁目の

オールハンドのエステティックサロン

リマーニュさんへおじゃまいたしました!


一軒家、お家の一室をエステティックサロンにしているそうです。

  

 インターホンを押して、

迎えてくださったオーナーの江口さん!

第一印象!美しい!

健康的な美しさ!という方でした。

扉を開くと、アロマのいい香り〜


ふわわ〜ん、と幸せな気持ちに包まれました!!


そしてサロンの一室、二階へ


入るとベットと、お化粧品メイク道具が

すごくきになる!


そしてオーナーの江口さんにハンドマッサージをしていただきながらお話お伺いしました!


ハンドマッサージきもちいいい!!!


江口さんは経歴をいろいろ持っていらっしゃって、

もともとシュウウエムラにいらっしゃったそうです!

有名なとこ!!

リマーニュさんでは、

フェイシャルや、ボディトリートメント!

中でも、集中リフトアップ、ホワイトニングパックというのは口コミで、有子マジックと書かれている程です!

そして一押しは、スペシャルトリートメントだそう。

その時の体調やこころによって、いろいろとメニューを組んでくれるそうです。


ボディトリートメントやフェイシャル以外にも

マニキュアのカラーやカウンセリングメイクもしているそうです。

自分のメイク道具でどう、メイクをすればいいのか、なども教えてくださるそうです。


リマーニュさんですべての美がそろうんじゃないかな〜なんて思ってました!


ハンドマッサージで使用したクリームは写真手前の白い容器のものです。

人工の香料とかではなく、ローズウォーターで作られたクリームですって〜!す

ごくいい香りだったもん〜



そしていろいろとオススメを教えていた

だきました! 

キラキラのボディパウダーなどなど、


OVというクレンジングオイル、

15000円ほどするそうなんですが、

化粧がおちるだけでなく+aの効果がすごいんだって!

若者が使うと、お肌が活性化されすぎて顔が赤くなってしまうほど、らしい。

めちゃきになる!!


あと日焼け止めは大事とおっしゃっていました。

まぁいいやー、と思って塗らない私、気をつけようとおもいました! 


身体がリラックスすればココロもかわ

りますね〜!

アロマで癒やし、身体ほぐし、、などなど、わたしも今度癒されに行きます!!

9/4(月)にアロマフレグランスづくりのの講座もあるそうですよ〜ん

 


リマーニュさんFB

image


以上、うしくレポートでした!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美しい江口さん見に行こうかなw
    あ。男性でも行けるんだっけ。内容見ると男性あかんそうだな。( ˘•ω•˘ )
    セミの抜け殻、出勤するときに家出てすぐに見かけると、ビクっ!ってするよね。あるある!!

  2. 頑張ってますねー。
    今日の放送はリアルタイムで聴く事が出来ました!
    今回のリポート、のんちゃん的にも良かったんじゃないのかな? マッサージを受けて、色々な話も聞けて… 女性リスナーも満足のコーナーだったのではないでしょうか?

    俺も、もふもふダイエット始めようかなぁ・・・ ここは、あくまで「かなぁ・・・」です!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ