[gtranslate]

家政婦・・・じゃないよ☆★☆

P1080623

 

 

 

 

こけしがベットカバーくれたのでのせちゃう☆★☆

 

 

 

かわいい☆★☆

 

 

 

32歳にして相変わらず部屋がメルヘンな私☆★☆

 

 

 

このまま80歳になっても100歳になっても突き抜けていたい・・・

 

 

 

ふふふっ☆★☆

 

 

 

昨日チャイナナちゃんが遊びにきてくれるついでに

 

 

 

布団を洗って干して部屋に掃除機かけて

 

 

 

これでもかってくらいきれいにして

 

 

 

今日も継続して夏物と冬物の入れ替えもして

 

 

 

洗濯ものも干して家政婦デビューかってくらい

 

 

 

家のことたくさんしたらすごく気分が楽しくなってた☆★☆

 

 

 

趣味に家事といれてもいいかもしれない・・・(笑)

 

 

 

やっぱり身の回りがきれいだと気持ちも明るくならない?

 

 

 

私だけかな???

 

 

 

普段は割と色々予定が入っていて

 

 

 

家でゆっくり出来ないから実は20日ぶりくらいに

 

 

 

ちゃんと家にいてゆっくり出来た気がする・・・

 

 

 

かの有名な動物占いとやらでコアラの私は

 

 

おうちでゆっくりする時間が大好きだったりするのです(笑)

 

 

今日は久々に家にいれるから1日中寝倒してやるさー☆★☆

 

 

と変に気合いいれてたくせに気が付いたら

 

 

めっちゃ部屋をきれいにしてたっていうね☆★☆

 

 

でもそれがすごく気持ちがいいから

 

 

今日1日リフレッシュ出来たぞ~☆★☆

 

 

ということで今日は引きこもりだったから

 

 

こないだのすみだ水族館の写真のせとくね☆★☆

 

 

 

camerancollage2017_05_21_215856

 

 

 

あとサンテパルクたはら農業祭で私のうたうかいくんの歌が流れたんだけど

 

 

Twitterしかのせてなかったからブログにものせとくね☆★☆

 

 

今年も愛知県渥美半島貝づくし渥美広報大使としてのお仕事

 

 

まだまだあると思うからまたこちらでも情報のせていくね☆★☆

 

 

LINE_MOVIE_1493522748759

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛い部屋でいいじゃん!
    部屋を好きなものにするのは良いと思う!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ