[gtranslate]

ということで☆★☆

P1120929

 

 

 

子供の日っぽいかなってお城EXPOに

 

 

こっそり1人で出かけた(完全に趣味)のときの写真のせます・・・

 

 

趣味が高ぶり過ぎてて恥ずかしいと

 

 

ずっと隠しておった写真だったのに・・・!

 

 

おのれコロナ許すまじ・・・!(※のせる写真がない)

 

 

城とか寺とか神社とか御朱印とか好きなので・・・

 

 

そりゃ1人でも遊びに行っちゃうよねっていう・・・

 

 

写真撮るときに「ささっ!姫!こちらへどうぞ!」と言われました笑

 

 

私のファンの方でも姫って呼んでくれるありがた~い方がいらっしゃるのですが

 

 

(私のような存在を姫などと呼ぶなんてお優しいのだろうといつも思ってます。

 

 

でも嬉しいからTwitterにはノリであさり姫とは書きました☆★☆)

 

 

おお!リアルに姫呼び・・・と内心照れくさかった私です☆★☆

 

 

ところでブログの更新についてなのですが

 

 

せっかく事務所に入ってまた始めたものの

 

 

憎きコロナのせいで仕事もねぇネタもねぇ

 

 

マスクも品薄、出歩けねぇ!(吉幾三さんでお願いします)状態なので

 

 

ダラダラ過去の写真ひっぱってきてはブログを無理に更新するより

 

 

また落ち着いて仕事も出来る頃にブログやらTwitterやら

 

 

インスタグラムやら更新してもいいのかなぁと思いまして。

 

 

しばらく仕事再開まではまたお休みしよっかな~と思います。

 

 

ダラダラプライベートのこと話し続けてもなぁ・・・

 

 

仕事しろ自分って思うし。笑

 

 

またタレントのお仕事が決まり次第

 

 

一番にこのオフィシャルブログを更新するので

 

 

引き続きチェックはしといてもらえたら嬉しいです~(*’ω’*)

 

 

みんなコロナにはマジで気を付けて☆★☆

 

 

また元気にお仕事はじまったらお会いしましょう☆★☆

 

 

イベントでみんなに会ったりもしたいのね本当・・・。

 

 

それまでコロナにかかって辛い思いをすることがないよう

 

 

命をおとすこともないよう、今は自宅で自粛生活頑張って

 

 

終息したら元気な姿で会いましょう☆★☆

 

 

約束だよ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2020年5月
« 4月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ