[gtranslate]

お風呂ちゅー







Hello♡




20140119-231005.jpg







今日はとてつもなく寒かったので

お風呂こだわりBlogにしますん。




20140119-231207.jpg







Twitterでお風呂の一工夫を

教えたんだけど、








ベビーオイルのフタ効果凄くて

本当にあまり熱を逃がさないみたいで

汗がだーらだらでした。








わかるかな、これ。

オイルでテカテカもしてるけど

汗でもテカテカしてるのよw











20140119-231319.jpg



入れた入浴剤も凄く良かったっぽくて

お肌ツルツルですん♡



20140119-231400.jpg






あ、Twitterでのみんなの反応w




なに考えてるんだかね( ̄▽ ̄)笑笑






もう、おこだよ!オコ!←



20140119-231558.jpg





結構眉毛ないとか言われたけどね、

あれはもう、どうしようもない。笑







『だって、毛が逆走してるんだもの』

まりを。








今回はお風呂でベビーオイルを

使ったからやらなかったけど










普段のシャワーが終わったあとにやる

まりちゅうこだわりは、



体を拭く前にベビーオイルを塗る





これは、オイルだけの時よりも伸びが

よくて乾燥肌の方にもオススメだよ♡



そのあとにタオルで拭く時は

擦らずに、ポンポンしながら拭くと

お肌の負担にならなくていいよ♩♫








本当にオススメだから

乾燥肌の方は特にやってみてください♡





20140119-232200.jpg




以上☆!









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. セクシー

  2. なるほど参考になります!(乾燥知らず肌)
    スッピンもかわいすぎて好きだ\(^o^)/

    脚綺麗☆
    Twitterの反応は男子なら当然なのよ(笑)
    許して←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/