[gtranslate]

こんな幸せでいいのかしら…の巻

こんばんは


今日は待ちに待ったLDKミディアムの本番でございました

いやーーーーとにかく楽しかったです


ゲネプロには事務所のマネージャーさんに事務所の先輩の成松さんも来て下さりました

そしてなんと成松さんと御写真撮らせていただきましたぁ

すごく優しくて素敵な先輩で、色々とアドバイスをいただけてゲネプロ終了後から幸せMAXでございました

20161116-215940.jpg

成松さんありがとうございました


マネージャーさんにも見て頂けて本当にありがたいことですね

ありがとうございました



木村…もっと頑張ります




20161116-220233.jpg



LDKミディアム…きっと初日を観に来て下さった皆様は究極ラブコメディの世界からもう抜け出せないのではないでしょうか


この舞台が僕にとっては4本目の舞台で色々と緊張もしましたが、やはりやっていてとにかく楽しくて仕方がなかったです

まだまだ経験も浅くわからないことだらけの僕ですが優しい先輩方に囲まれ、沢山の事を学ばせていただけてこうして本番を良い形で迎えられて本当に幸せです


残りの6公演も最高に楽しんでもっともっと皆さんに僕の気持ちを届けていけたらなと思いました



千秋楽までもずっとずっと皆さんに楽しいと思っていただけるような芝居をしていけるように僕自身も頑張って行きたいと思うのでこの機会に木村優良を知ったよ!って方は是非名前とキャラクターだけでも覚えて帰って下さいね



素敵なバルーンや差し入れをいただいて初日から幸せMAXな木村でした


20161116-214425.jpg

20161116-215304.jpg



明日の公演もスーパー元気にぶっちぎって頑張っていきたいと思います

素敵なキャストさんに素敵な脚本家さんの作品に出させていただけることに感謝し悔いのない1本1本にしていくので今後とも木村をよろしくお願い致します


本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございます


20161116-220759.jpg

今日も1日スーパーハッピーデイ




24時間365日優良会員募集中!








きむらまさたか





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930