[gtranslate]

最高級な1日を…の巻

てやんでぃ


今日の木村。


大学で講義を受ける→同じ事務所の大先輩、下さんの出演されてる舞台を観劇→大学に戻り試験を受ける→全講義が終わって速攻で大学を出る→#チームドットに合流して練習→かんきさんとデート


でした。笑


ぴょぉぉぉぉぉぉ

今日も1日めちゃくちゃに

充実しましたなぁぁぁ



そして

今日木村が観劇した舞台というのが

こちらです!


ドーーーーーーーン!!!


20170608-221151.jpg

20170608-221423.jpg

自由劇場にて

6/9(金)~6/22(木)

で公演される

ミュージカル


『夢から醒めた夢』


を観劇してきました



もう舞台が始まって開始数秒で鳥肌立ちました。


圧巻の歌唱力と演技とパフォーマンスで終始驚きとワクワクがありました


#チームドットの練習とかがあったにも関わらず今も尚興奮冷めやらぬって感じです


出演されている役者みなさんから発せられる一つ一つの言葉には心に響くものがあり、舞台の見せ方、舞台装置…すべてがとにかく魅力的でした



もうね…



感動的過ぎます。



その舞台に立たれている下さんと以前一緒に同じ舞台で踊らせていただけたんだなぁということに改めて感動しました


舞台上の下さんはいつも以上に輝かれていてものすごいオーラを感じて魅入ってしまっていました!!


木村もいつの日かミュージカルなど色んなジャンルに挑戦していきたいなと改めて思いました


そして木村も見て下さる方々を魅了できる人間になれるよう頑張りたいと思いやす


そんな感動で溢れた観劇の後は大学に戻って講義を受けてそこから#チームドットの練習で使うスタジオに向かいみんなと合流してダンスしてきました


20170608-230403.jpg


めちゃんこ笑ってめちゃんこ踊ってめちゃんこ汗かきました笑


そんな#チームドットの次のイベント詳細がこちら


【#チームドット LIVE情報】


「今夜は寝かさナイト」


日時:6.12(月)

場所:代々木labo

KEN.出演時間:18時40分〜


#チームドット 取り置き予約フォーム




セトリ最高です。

めちゃくちゃ楽しいLIVEになること

間違いなしです。


代々木laboにてお待ちしております


そぃぃぃぃぃぃぃぃ


20170608-230640.jpg

左から


黒マスク、白キャップ、そぃぃ、

兄貴、首斜め24°野郎


練習が終わってからはかんきさんに木村のお買い物に付き合っていただいちゃいました


2人で31のアイス食べてお洋服見に行くってただのカップルのデートですよね笑


20170608-231045.jpg


でも久々のサーティーワンは相変わらずの美味しさでトリプルのアイスもすぐに食べちゃいました


可愛いお洋服も買うことが出来たしスーパーHAPPY幸せ太郎ちゃんです


ブログを読んでいただければわかると思いますが、今日の木村もめちゃんこに充実した1日を過ごしておりました


本日も最後までお読みくださいましてありがとございました



20170608-231823.jpg

ハット×モノクロ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930