[gtranslate]

これが湖北でございます…の巻

てやんでぃ


舞台「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ」

六、七公演目が終わりました。


本日も御来場誠にありがとうございました。


お忙しい中劇場に足を運んで下さる方がいる。


遠くから劇場まで足を運んで下さる方がいる。


何度も劇場に足を運んで下さる方がいる。


友達を誘って観に来て下さる方がいる。


そして御手紙を書いて下さる方がいて、舞台の感想を一緒に書いて下さる方がいる。


色んな方の感想を読むのってすごく楽しいしすごく嬉しいんです。

それを糧にこれからも頑張れるし相当なパワーを毎回いただいてます。

そして素敵な差し入れまでいただきました。


いつもありがとうございます。


そしてなにより木村の芝居を何回でも観たいって言ってくださる方がいるのが本当に嬉しいです。

みなさんにもっと魅力的で素敵なお芝居を。俳優木村優良をお見せ出来るよう今後とも精進していきます


だからこれからも付いてきて欲しい。


21歳最後の舞台 #月焦ガ 明日で幕を閉じてしまいますが、自分のやれることを全力でやりきり最高の作品を作り上げて終えたいと思います!!!


先に言っておくと…

多分千秋楽の日のブログは色々と長く書いてしまうと思いますw


一応先に言っておきますね?笑


21歳最後の舞台。

相当な思い入れのある作品となってます。


だからこそ明日の残りの二公演も全力で、そしてより良い作品にしていけるよう最後の最後まで食らいついていきます。




最後に本日のアフタートーク残って下さったみなさんありがとうございました


舞台上では絶対見ることのない、湖北を見ていただけたんじゃないかなと思いますw


とても楽しい時間でしたね


10分なんてほんとあっという間過ぎますわ…。笑


楽屋でもいつもあんな感じで楽しくやらせていただいてます

もうほんと楽しい


20190323-222836.jpg

これが楽屋湖北です。笑


素敵なカンパニーで大好きなカンパニー。

大好きな湖北。


明日はもう千秋楽。


石部さん家の湖北軍!!!

明日も全力で

出陣致します。


今日の優良雑学

~動物編~


オランウータン

part.4


オランウータンについて色々と調べ紹介してきて今日でなんとpart.4!!!


part.2 から出てきたフランジ。


気になる方は一昨日、昨日の優良雑学を見てください


このフランジを持つオランウータンは群れのトップになるくらいの強者である為、とても攻撃的な性格をしていて、フランジを持つオス同士が鉢合わせしまうと、時には殺し合いに発展してしまうくらいのことが起きるんだそうです。


きょ…凶暴過ぎる…。


ですが、それはフランジを持つオス同士が鉢合わせ時だけ凶暴性が出てくるだけだそうで、フランジを持たないオスにはとても寛容的なんだそうです

それを聞いたらなんだか頬が緩んじゃいますね。


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって魅力的な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190323-230126.jpg

みきゃんちゃん×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031