[gtranslate]

聖地でいけどん!!!…の巻

いけどーーーん


念願の地に行ってきたぞぉぉぉぉぉぉ


七松八幡神社!!!


やっと行けた!!


20190330-210915.jpg

入口はこちら!

の木村


そしてお祈願もしていただいてきました。


色々なお話も聞かせていただいてとても充実した時間を過ごさせていただきました。


四代目 七松小平太として出演させていただけることを改めて光栄に思いその喜びを噛み締めました。


また木村が来ることを喜んで迎えて下さった七松八幡神社のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はありがとうございました。


そしてしっかりと

書いてきましたよぉぉぉ

20190330-211009.jpg


 木村優良

ミュージカル忍たま乱太郎

第十弾 これぞ忍者の大運動会だ!

無事成功致しますように。

いけいけどんどーん!! 2019.3.30


木村の想いをこの絵馬にも注ぎ込んできました


もし七松八幡神社に行かれる際は、ついででもいいので木村の絵馬も見つけてみて下さい(´∩ω∩`*)


ずっと行きたいと思っていた場所だったので行けて本当に良かった。


しっかりと御挨拶出来た!!!


これから始まる稽古もより気合いを入れて取り組み、最高の第十弾四代目 七松小平太を観に来て下さるみなさんに届けられるよう尽力致します。


御守りも頂いたので、

稽古場、本番どこ行くにも身に付けておきたいと思います。



ほんと…うん


幸せ過ぎる



20190330-211859.jpg

バレーボール型の御守りもっ


20190330-211729.jpg


20190330-211738.jpg


20190330-211756.jpg

 


改めて素敵な時間をありがとうございました。


最後の最後まで思いっきり大暴れさせていただきます。

応援よろしくお願い致します


今日の優良雑学

~動物編~


マンボウ

part.1


木村が小学生くらいの時にフォルムに惚れてしまった動物でございます。


あのフォルムになんか惹かれるものがあったんですよねぇ…。

あとちなみにミノカサゴも好きでした笑


今日はそんなマンボウについての雑学クイズでございます!!!


少し調べてみてすごい驚きだったのですが、マンボウって世界で一番多くの卵を産む魚なんだそうです!!!


知らなかった…。


これ結構知ってる人多いんかなぁ?


ということで今日も問題出しちゃいます


Q. 世界で一番多くの卵を産むといわれるマンボウですが、果たしてどれだけの卵を産むのでしょうか!!!


① 0~10,000 (1万)


② 10,000~100,000 (10万)


③ 100,000~1,000,000 (100万)


④ 1,000,000 (100万) 以上


明日の答え合わせ楽しみにしていて下さい。

今後のマンボウへの見方が変わるかも知れませんよ


でもあれかな…。

この情報意外と知られてたりするのかな?


明日も優良塾来てね


一日一学優良


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20190330-213708.jpg

木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031