[gtranslate]

丁寧に。…の巻

てやんでぃ


今日も舞台「おばドル」の稽古でござりました


今日も沢山の課題が出来ました。

この課題を一つ一つ丁寧にクリアして行けるように。

そしてより良い物にして行けるように。

今日も家に持ち帰って次に繋げれるようにしたいと思います。


今まで演じたことの無い木村を今回の作品でもお観せできそうです。

だからこそより丁寧に稽古して行きます。


あっ!

そういえば昨日のブログにてインスタブログとダイヤモンドブログのどちらがお好きですかーみたいなことを書きましたが、みなさんの優しく暖かい言葉を見て嬉しくてニヤニヤしてしまいました


続けられる限り続けていきたいと思っているので、このブログ一つでもみなさんに少しでも元気笑顔を与えられるように。


いつも応援ありがとうございます。


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200206-231628.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    稽古お疲れ様でした( •̀ω•́ )✧
    毎稽古課題を見つけてはクリアしていこうとする向上心すごいです!!
    私も日々イレギュラーが多いお仕事なので、一つ一つ乗り越えて対応できるように頑張ろうって思います!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    おばドルではどんな役柄になるのか楽しみにしていますね!!
    いつも木村さんの言葉は元気になるし幸せになります。
    こちらこそいつもありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    寒いので気をつけてお過ごしくださいね。
    更新ありがとうございましたっ!!(◍´ꇴ`◍)

  2. まさくんてやんでぃ✋
    おばドルの稽古お疲れ様でした!
    新しい作品に出る度に新しいまさくんに出会えるのが本当に嬉しいです!!
    今はまさくんの更新されるツイッターやブログで「どんな役なんだろうなー」って考えるのが日課になってます(♡ω♡ )

    まさくんのブログで、日々元気と笑顔を十分すぎるくらいもらってますよ!!
    いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
    今日も稽古(ですかね?)、頑張ってくださーい!

  3. てやんでぃ!

    おばドル稽古お疲れ様でした!!
    優良くんの新しいお芝居楽しみで仕方ないです♡
    頑張ってくださいo(^-^)o

    いつもブログで元気と笑顔めちゃくちゃ貰ってますし、毎日楽しみにしてます♪
    無理せず優良くんのペースで、これからも続けてくれると嬉しいです。

    明日も優良くんにとって素敵な一日になりますように!

  4. てやんでぃ!✋
    本日のお稽古お疲れ様でした(*´꒳`*)
    お稽古を進めていくたびに沢山の課題を抱えているのですね…!(◎_◎;)
    今夜もゆっくり休んで一つ一つ課題をクリアできる様、次のお稽古も頑張ってください!
    当日はどんなキャラを演じていくのかすごく楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    きむくんの投稿は毎度面白くて癒されています(๑╹ω╹๑ )
    ブログもインスタもこれからどんどん投稿してくれると嬉しいです!
    次の投稿楽しみにお待ちしています(๑>◡<๑)♪

    明日も有意義な1日を。
    おやすみなさい〓〓

  5. てやんでぃ〓
    木村さんこんばんは〜
    今日は舞台「おばドル」の稽古だったんですね!今日も稽古お疲れ様でした!毎回の稽古で沢山の課題を発見できる木村さんが本当にすごいと思います…一つ一つ丁寧にクリアして、どんどんパワーアップしていく木村さんのお芝居楽しみにしております!そして、私も木村さんを見習って日々の中で課題を見つけて、丁寧にその課題と向き合っていきたいと思います…!!
    本当に毎日木村さんの書かれたブログに元気や笑顔をいただいております。
    日々の楽しみをくださってありがとうございます!これからも無理のない程度に続けてほしいです…お願いいたします(。v_v。)ペコ
    明日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    本日もブログ更新ありがとうございました!おやすみなさい。

  6. 本日もお疲れ様でした!
    充実した稽古をされているんですね。
    課題をひとつひとつ丁寧にクリアして、作られた舞台を見る日をとても楽しみにしています!優良くんのまた新たな役柄と聞いてワクワクしております!

    毎日SNSを更新してくれてありがとうございます。
    いつも元気を貰ってますし、楽しみにもしちゃっているんですけど、無理はしないでくださいね。
    また明日がより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  7. 木村さんお疲れ様です!

    おばドルがますます楽しみになっております!
    いつもと違う木村さん………みたい‼️‼️
    ついこの間まで小平太を演じていた木村さんから、丁寧という言葉が出ると、なんだか新鮮というか、小平太が細かいことを気にしなさすぎなんだなというか笑

    よく考えましたが、やっぱり長いコメントをかくのにはブログが便利です!私もなるべく長いコメントにしないよう努力しているのですが、木村さんのブログをさっとみて、すぐにコメントを、なにも考えずにパッと出てくる言葉を書いているものですから、脈絡もなければわかりずらい文章になってしまっていると思います。ごめんなさいm(__)m

    でも結局、木村さんのものなら、ブログもインスタもチェックするので、木村さんのお好きなように使いこなしてください!

    おばドル、楽しみにしております。

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  8. てやんでぃ!
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    毎日前へ前へと努力する木村さんを見ていると私も頑張らなきゃな!って思えます。お稽古頑張ってください!
    ブログやインスタ、Twitterもそうですが、一言だけでもめちゃくちゃ元気を貰えます!木村さんが元気なだけで勝手に元気を貰って笑顔になれるので笑ご無理のない程度に、更新待ってます☆*。
    明日も実りのある一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829