[gtranslate]

続…の巻

てやんでぃ


舞台「おばドル」

稽古バンバンと進んでおります


とても充実した一日。


感じることも多くあり、やはり学ぶこともあります。

来て下さるみなさんに、楽しみにして下さっているみなさんに最高の作品をお届けできるように。


ちなみに木村は毎日のブログ投稿を苦だと思ったことはありません

ブログを書き始めた当初から今日一日を振り返ってブログを書くのが楽しくて、今もこうして続けられています

正直苦だったらこんなに続かないと思います


なんだかんだでブログを始めさせて頂いてから、もう3年半以上続いているので


木村の一つの習慣になっています


なにより続けられるのは一人でも木村のブログを楽しみにして下さっている方が居て下さるからです。

いつも楽しんで読んで下さりありがとうございます。


明日という一日がみなさんにとって癒しの一日となりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200207-222852.jpg

ちょんまげ太郎


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    稽古お疲れ様です(◍´ꇴ`◍)
    もうブログ3年半になるんですね!!
    長いなぁ〜毎日続けられることって凄いなって思います° ✧ (*´ `*) ✧ °
    木村さんがブログを更新してくれるから日々元気をもらってます!ありがとうございます!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    そういえばポケカの新パック買いに行きましたかね??笑
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. 本日もお疲れ様でした!
    髪本当に伸びましたね!次はどんな感じにしようとかありますか?

    毎日更新ありがとうございます。
    勝手に毎日楽しみにしています!笑 優良くんほどマメに毎日更新してくれる方ってなかなか居ないと思います。いつも本当にありがとうございます。

    また明日がより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  3. てやんでぃ!✋
    本日もお稽古お疲れ様です(*´꒳`*)

    ブログを始めてから3年半も投稿されているとのことで、大変驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )!?
    私も毎度きむくんの投稿を読む度に、次はどんな出来事が起きるのかなと楽しみにしていて、気づいたら私もコメントを送ることが一つの習慣になっております(*´ω`*)
    こちらの方こそいつも楽しい出来事を投稿して頂き、ありがとうございます。

    今夜もゆっくり休んで、次のお稽古もパワーアップにむけて頑張ってください!
    これからもブログ投稿を続けられるよう、心から祈ります(。>ㅿ<。)

    明日も有意義な1日を。
    おやすみなさい(人-ω-)。O

  4. てやんでぃ!
    木村さんこんばんは!
    お稽古お疲れ様でした✨今日も充実した一日でしたようでなによりです!
    毎日の投稿が苦ではないと聞けて安心しました‪( ´▿` )‬
    自分は飽き性で中々物事を辛抱強く続けられないので、そんなに長い間続けられるのは本当にすごいなあと思います。
    これからも更新楽しみにしています(*´˘`*)♡
    明日も素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. まさくんてやんでぃ✋
    今日もおばドルの稽古お疲れ様でした!!
    私も無事に新しい職場での1週間乗り切りました(「`・ω・)「
    まだ研修だけど、同期入社の人たちとワイワイ楽しく働けてます(*´ω`*)

    まさくんのブログ、日々励みになってます!!
    稽古や本番の時以外の日も、常に私たち読者(って言い方で良いのか分からないけど)のことを考えてブログを書いてくださる所、本当に尊敬しますし、大好きだなぁって思います。
    …照れる(♡ω♡ )笑
    これからも毎日楽しみにさせてください…!

    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!
    おやすみなさい✨

  6. てやんでぃ✋
    今日も稽古お疲れ様でした。

    ブログもインスタも、いつも楽しみにしています。
    どんなことであっても、続けていることがあるというだけで凄いと思っています!何かを何年間も続けるのは私には真似できてないことなので、すごく尊敬してます…!

    仕事から帰って、こうして木村さんのブログ、Twitterやインスタを見るだけで元気になります…!いつも明日の活力をもらっています!

    木村さんにとっても明日が素敵な1日になるよう祈っております。おやすみなさい!

  7. てやんでぃ〓
    本日もお疲れ様です!
    ダイヤモンドブログでの初コメント失礼します!
    今日もお稽古だったんですね!おばドルがどんな風に出来上がるのか…見に行けないのが残念すぎます〓
    本番も頑張って下さい!!
    何かしら習慣があるのって素敵な事ですよね✨
    優良さんのブログは私にとっても毎日の楽しみだし、優良さんのブログを読むことが私の毎日の習慣になっています!
    これからも優良さんのブログ楽しみにしています!
    明日も優良さんにとって良い日になりますように〓
    おやすみなさいなさい⭐️

  8. てやんでぃ〓
    木村さんこんばんは〜
    日々の稽古の中で多くのことを感じ、学び吸収していてすごいです!私も見習わなければです…!そして、木村さんが私たちみんなに最高の作品を届けようとしてくれているのがビシバシと伝わってきていつもすごく嬉しいです…!!私は大阪住みで距離的に厳しく今回は観劇できないのがすごくすごく悔しいですが、観に行けないぶん遠くから応援させていただきます…(;_;)
    私は毎日一日の締めくくりに木村さんのブログを読むことが習慣であり楽しみになっております!毎日木村さんのブログを読んで、コメントを打つこの時間が至福の時間です…
    三年以上も一つのことを続けられているって素晴らしいことですね!私は飽き性で、なかなか一つのことを続けられないので尊敬します…!本当にブログ続けてくださってありがとうございます!これからもずっと楽しみにしております!!
    今日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって幸せいっぱいの一日になりますように。
    おやすみなさい。

  9. てやんでぃ!
    ブログ更新ありがとうございます!

    おばドルのお稽古お疲れ様でした(*^^*)
    優良くんがどんな風になるのか、全く想像ついてないのでドキドキしてます笑
    すごく楽しみです♡

    いつも楽しくブログ書いてくれてるんだなあって感じてますし、わたしにとって優良くんのブログが、毎日の楽しみの一つになってます(о´∀`о)

    ブログ更新が習慣ってすごい!
    これからもしっかり読ませていただきます♪
    コメントもちゃんと送ります!!

    明日が優良くんにとって素敵な一日になりますように。

    デコ出しの優良くん最高です!♡

  10. 木村さんお疲れ様です!

    私は昨日、おばドルを観に行く夢を見ました。バックなどは持たずチケットだけ握りしめて、座席に座ったところで眼が覚めました。会場の外で木村さんと新井さんが2人でポケカの自分のデッキを自慢しあっていました。
    というわけで、おばドルが相当楽しみなようです笑

    私も木村さんのブログにコメントをするのが習慣になりました。夜12時をすぎても、木村さんまだかな~って思いながらスマホとにらめっこしています。

    ところでところで、今月はタグフェスやらワイなにやら、お会いできる機会がたくさんありますね✨今までどうしても予定があわず、ワイなににも行くことができていませんでした。
    今回のワイなにも行けないんですけど、タグフェスはなんとか行けるように予定が調節できました!なので、2月は木村さんずくし!お会いできるのを楽しみにしてます!!

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829