[gtranslate]

EC完了!!…の巻

てやんでぃ


舞台「おばドル」全シーン一通りの稽古が終わり明日は止め通しでございます。


いやーはやく通しがしたい。


通しをしたら絶対にまた何か発見がありますからね。


まずは一つずつ一つずつ課題をクリアしていってやね


あーはやく観て頂きたい!!!

稽古を重ねれば重ねるほど強く思う…。


芝居じゃないとなかなか観れない木村の姿を観に来て下さい。

そして存分に作品を楽しんで頂きたいです


まずは止め通しを楽しむべ!!!


そんな今日は稽古後に作・演出家の豊さんとゆーやさんとご飯を食べてきました

ゆったりまったりと色んな話をしてきました。 

豊さんと普段ゆっくりお話したりという機会が無かったので充実した時間を過ごさせて頂きました

いやー沢山笑いましたねwww


美味しいご飯も食べれて

色んなお話も出来て最高や


豊さんご馳走様でしたっ!!!

明日のエネルギーチャージ完了です


今日は早めに寝ようかな


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200208-232625.jpg

久々ウィンク×木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    稽古お疲れ様です!次は止め通しなんですね!( •̀ω•́ )✧
    おばドル、どんな作品に仕上がってくるのかとても楽しみです〜!!
    開沼さんと新井さんとご飯も充実したようで(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡
    SNOWの2ショも可愛かったし、宣伝動画も素敵でめちゃめちゃニヤニヤしながら見てました笑笑
    そして久々のウインク~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    めっちゃ格好良い何でそんな綺麗にウインク出来るんですか尊敬:(っ`ω´c):
    夜も作業されてたようで…お疲れ様です!休める時はゆっくり休んでくださいね。
    また今日も木村さんにとって幸せな1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. この髪型でおでこだし好きです。

  3. てやんでぃ!〓
    本日もお稽古お疲れ様です。
    明日はいよいよ止め通しなのですね!

    私もおばドルではどんなきむくんを観れるのか楽しみで、当日が待ち遠しい程です(*n´ω`n*)

    雄也くんと豊さんとのご飯楽しそうですね!
    忍たまファミリーが懐かしく感じます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今夜もゆっくり身体を休めて、明日の止め通し頑張ってください!(´︶`艸)♡
    明日も有意義な一日を。
    おやすみなさい(人-ω-)。O

  4. てやんでぃ!
    木村さんこんばんは!今日もお稽古お疲れ様でした✨
    毎日色んな課題を見つけて、それに取り組んでいけるのは本当に本当にすごいなあと思います!人とご飯行くのは楽しいですよね✨たくさんエネルギーチャージもできたようですし、今日はぐっすり眠って明日の止め通しも頑張ってください٩(ˊωˋ*)و
    明日が実りのある一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    全シーンの一通りの稽古が終わったのですね!まずは目の前の課題を一つずつ丁寧にクリアして、通し稽古でまた新たな発見したいですね…!
    お芝居じゃないと観れない、新しい木村さん…ワクワクです!!
    まずは止め通しを楽しんできてください〜!!
    ご飯いいですね!木村さんが美味しいご飯を食べて、色んなお話をして、沢山笑って、充実した時間が過ごせたようで私もなんだか嬉しいです✨
    幸せいっぱいの状態で早めに寝て、身体をしっかり休めて明日に備えましょう〜
    今日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    本日もブログ更新に、ウィンク木村さんのお写真までありがとうございました!!眼福です!幸せいっぱいです…ありがたやぁ…!!
    おやすみなさい!

  6. まさくんてやんでぃ✋
    稽古お疲れ様です!
    どんなまさくんが舞台上で観られるんでしょう…楽しみ(♡ω♡ )
    タイトルのECってなんだろうって思ったらエネルギーチャージですね!!
    何の略だろう…って考えてみたけど全然浮かびませんでした…笑
    豊さんとは忍ミュで共演しつつもゆっくり話せる機会がなかったんですね(´ε` )
    その3人の会話聞きたいです〜!!

    私は明日弟の引っ越しのお手伝いをします!
    この間入籍したばっかりの新婚さん(✷‿✷)
    明日もまさくんにとって実りある1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  7. 木村さんお疲れ様です!

    私も演劇経験あるので、通しをするといつもと全然違くて、新しい発見があるの共感します✨

    木村さんがそんなに観てほしい作品だから、夢に出てくるほど観てみたい‼️v(*´>ω<`*)v

    皆さんとのお食事楽しそう…。私も今日は地元の青森の友達とご飯してきました!
    ますますおばドルが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  8. 本日もお疲れ様でした!
    お稽古お疲れ様です…!
    私も早く観たい~!!どんなお芝居なのかめちゃくちゃ気になります!
    寒さが1層増してますので、体調には気をつけてくださいね。
    また明日がより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829