[gtranslate]

やる気満々²…の巻

テヤンディ


2020年3月29日(日)に「NieR」10周年を記念してのニコニコ生放送番組の配信が決定致しましたね!!


ここでやっと皆様に『舞台ヨルハVer1.3aa』という作品をお届け出来る。


皆様に届けられる。これがどれほどに嬉しいことか。


ヨルハに関わる全てのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

あとはもうよろしくお願いします ((○| ̄|_観て下さるみなさんに最高の作品を届けられるように自分の中の最高を目指し、十六号として全力で生きるだけです。


今出来ることを全力で。


昨日よりも今日。

今日よりも明日。


20200314-001849.jpg

 

全力で戦う。

観て下さる一人一人に届けられるように。


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200314-002100.jpg

十六号


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんにちは!
    ヨルハの映像配信の日程決まりましたね!
    どんな形であれヨルハの舞台を観ることができる機会を作ってくださったスタッフの皆様、そして演者の皆様すべての方に感謝しております。本当にありがとうございます。
    ヨルハを観るのは初めてなので、映像できむくんの全力の十六号に会えるのをとても楽しみにしております。

    今日の舞台も全力で応援しております!
    本日もきむくんにとっても素敵な一日になりますように、

  2. テヤンディ〓
    ものすごく豪華な配信の発表で嬉しいです!
    29日に十六号や皆の生き様を観れる。
    生でなくとも、観れる形を作ってくださった皆さんにとても感謝しています!!
    グッズも詳細発表されて、欲しいって気持ちがもっともっと上がったのでたくさん買っちゃいそうです(ㅅ´³`)♡
    配信、心から楽しみにしています…!
    今日も木村さんにとって最高の1日になりますように!
    更新ありがとうございました!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. テヤンディ✋
    本日もお疲れ様でした!

    ついに舞台ヨルハの配信日が決定されましたね!
    舞台だけでなくオケコンやトークも加え、併せて10時間も放送されるようでどんな配信になるのか楽しみでいっぱいです(´︶`艸)♡
    グッズも以前の舞台ヨルハ以上に豪華なものが沢山あってどれも欲しくなる程目移りしちゃいます( *´艸`)
    Twitterで拝見したキャスト全員のパーカー姿もかっこよかったです!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    配信日楽しみにお待ちしております!
    明日もよき一日を。( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. 本日もお疲れ様でした!
    ニコ生放送決まりましたね( ¨̮ )
    優良くんが全力で演じる十六号を見届けたいなと思ってます(≧∇≦*)
    あとあと!グッズめちゃくちゃかっこいいです!
    何を買おうか迷っちゃいますね(*˘︶˘*)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. テヤンディ✋

    木村さんコンバンハ〜
    「NieR」10周年記念ニコニコ生放送番組配信決定めためた嬉しいです!!!!!
    ずっと楽しみにしていた『舞台ヨルハVer1.3aa』が観れるの嬉しすぎます…!!私もヨルハに関わる全てのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。舞台ヨルハの世界、十六号として全力で生きて、戦う木村さんすごく楽しみにしています!!
    はやく観たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)29日が待ち遠しいです…

    本日もブログ更新ありがとうございました!毎日カッコイイ十六号のお写真が観れて眼福です…!
    Twitterで投稿されていたヨルハグッズのパーカーめためたカワイイですね!!パーカー姿での集合写真最高でした…後ろ姿もめためてカワイイんですね!!パーカー欲しくなっちゃいました(º﹃º )

    本日も一日お疲れ様でした!
    明日という一日が木村さんにとって素晴らしい一日になりますように。
    オヤスミナサイ。

  6. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    舞台ヨルハの配信が決まり、皆様のつくりあげたものがみられるのがとても嬉しく楽しみです!大変な時期にこのような形でみられるようにしてくださった関係者の皆様に感謝です(_ _*)配信日は全力で楽しませていただきます✨
    明日が実りのある一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  7. まさくんテヤンディ✋
    舞台ヨルハの配信日決まりましたね!!
    しかもNieR10周年記念ニコ生内での配信(☆▽☆)めっちゃ嬉しいです☺️☺️
    普段舞台に触れてこなかった人たちにも観てもらえるチャンスが増えたと思うと、もっと嬉しいですね✨
    その日は何も予定入れてなかったので、家で観る環境を完璧に整えて準備しときますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!オヤスミナサイ(♡ω♡)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031