[gtranslate]

TYD島…の巻

てやんでぃ


【3月20日】

待ちに待ったどうぶつの森を手にし

楽しみにしていた撮影も無事に終え


そこでまた素敵な出会いもあり

今日という一日が木村にとってものすごく

素敵で幸せな一日になりました。


OAがなんと近日なので

近々の【情報解禁】を

お楽しみにっ


裏エピソードなんかは

#ワイなに 4ワイ目(4.29)にでも

話そうかなぁ


素敵な経験をさせていただきました。


ありがとうございました。





明日はいよいよ#ワイなにLIVE!!

まだ登録してないよって方は是非

LINELIVEのアプリのダウンロード

よろしくお願い致します





映像越しではありますが、

みなさんを笑顔にできるような配信に

しますのでお時間ある方は

20:00

集合だーい


明日にしか聞けない話を

聞きに来て下さい


LINELIVE ブルーエールチャンネル

↑フォローも

よろしくお願い致します


明日という一日がみなさんにとって幸せに溢れた一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200320-231100.jpg

赤い木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    撮影お疲れ様でした!(◍´ꇴ`◍)
    OA…情報解禁、ワイなにでの裏話聞けるの楽しみです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    配信、どんな感じになるかな〜ワクワクですね!
    アプリDLしたし、ブルーエールさんもしっかりフォローさせていただきました(๑˙³˙)و
    20時まで島ライフ送りながら待ってますね!笑
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜!
    待ちに待ったどうぶつの森を無事入手できたようでよかったです(*´꒳`*)
    楽しみにしていた撮影…いったいなんの撮影だったのでしょう…しかもOAが近日なんですね!!情報解禁楽しみにしております!
    木村さんが素敵で幸せな一日を過ごされたようでなんだか私も幸せです。
    裏エピソードが#ワイなに 4ワイ目で聞けるんですね!そちらも楽しみにしております!!

    本日の#ワイなにLIVEめためた楽しみにしておりました!お仕事があるので少し遅刻してしまいますが必ず観にいかせていただきます…!!アプリもダウンロードして、ブルーエールチャンネルもフォローしているので準備は万端です!
    どんなお話が聞けるのか今から楽しみで仕方ありません!ワクワク(´∩ω∩`*)

    ブログの更新ありがとうございました!
    最後のお写真今回も眼福です…赤色のお洋服もとてもよく似合ってますね!色んな色のお洋服を着こなす木村さん流石です!!そして表情も舌だししててめたんこカッコイイ…眼福です…ありがとうございます……!!

    今日という一日が木村さんにとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように。

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!撮影お疲れ様でした✨
    OA近日なんですね!情報公開ワクワクしながら待ってます(´>ω<`)
    どうぶつの森発売と、素敵な出会いもあったようで良い日になってようでなによりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    明日のワイなにLiveもめちゃくちゃ楽しみです✨発表された日にフォローまで済ませてあるので準備はバッチリですd(‘∀’*)明日は一日ソワソワしながららいぶまってますね!笑
    明日がはっぴーに満ち溢れた一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. 本日もお疲れ様でした!
    何の撮影なんだったんでしょう?!しかも近々OAなんですね( ¨̮ )
    情報解禁をワクワクして待ってますね(*˘︶˘*)
    明日はワイなにLINEライブですね。
    早速アプリダウンロードして準備バッチリです(≧∇≦*)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. てやんでぃ✋
    今日も充実した一日を過ごせたようで何よりです!
    撮影もお疲れ様でした!どんなお写真が撮れたのかすごく楽しみです(*´ω`*)

    私も今日どうぶつの森を買ってから夢中になって、気づいたら夜までプレイしまくりの一日でした( *´艸`)
    特に島の名前を決めるのにすごく悩みました笑

    明日はいよいよワイなにLIVEが配信されるのですね!
    どんなトークが聞けるのか今からとてもワクワクしております✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

    今夜もゆっくり休んで、明日のワイなにLIVEお互い盛り上げていきましょう!明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. てやんでい!!
    明日のLINELIVE、絶対見ます!!すごく楽しみにしてました。この日のために1週間頑張ったと言っても過言ではないぐらい、頑張りました!!(*╹▽╹*)どんなお話があるのか、ドキドキワクワクしながら明日を迎えようと思います!!

    あと、忍ミュの告知動画も見ました!11弾がすぐ目の前まで来てるんだなと、改めて実感しました!!楽しみにしています!

    それでは!

  7. まさくんてやんでぃ✋
    撮影お疲れ様でした☺️✨
    普段とちょっと違うタイプの服を着てるまさくんが新鮮です(*´ω`*)
    情報解禁が待ち遠しいっ…!!
    明日のワイなにLIVEも画面越しにまさくんと会えるのを楽しみにしてますね✨
    コロナに負けるなー!
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031