[gtranslate]

あーつけ麺食べたい…の巻

てやんでぃ


この前買い物したばかりなのに、

Yohji Yamamoto様のニューパンツが可愛すぎて今日もずっと見てしまった笑


今日はぐっと堪えとりあえず目に焼き付けて終えました


もう可愛い&カッコイイのが多すぎてずっと見てられちゃうわ


Yohji Yamamoto様見て毎日のルーティーンやって気持ち良く昼寝をしてたらあっという間に一日が過ぎていきました


今日は最っ高に良い天気だったので、きっと最高の撮影日和だっただろうなぁとまた外で撮影できる日が待ち遠しくなりました


ニュースタイルの撮影も楽しみやぁ


今日も寝る前にちょっとお仕事やってR-1飲んで寝るぞーーーい


ps.そういえば今日の昼寝でもめちゃんこリアルな夢を見ました。


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20200411-222538.jpg

君を見ている木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋今日も楽しい一日を過ごされたようで何よりです。

    気に入ったブランドのアイテムを1度買うとまた買いたくなりますよね( *´艸`)
    私もYohji様のアプリ見たところ、お洋服はもちろん帽子なども今まで見たことなかった素敵なデザインが沢山あって、買うとしたらどれにしようかなと夢中で見てしまいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今夜もゆっくり休んで、明日も素敵な一日を過ごしましょう。
    ニュースタイル撮影も楽しみにしています!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    素敵なものって何時間でも眺めていられますよね٩(*´︶`*)۶
    お昼寝いいですね!気持ちいい日にするお昼寝は最高ですね✨
    どんな夢見たのか気になります(((o( ˙꒳​˙ )o)))
    明日が良い一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  3. てやんでぃ〓
    私も教えてくれたアプリでYohji様のデザインめちゃめちゃオシャレだなーってずっと眺めてしまいました⊂⌒っ´ω`)っ♡
    好きな服を着ての外出とか撮影とか絶対楽しいですよね!
    良い天気の日は出掛けたくなりますがぐっと堪えてお家でのんびり過ごしました( ´тωт` )
    お昼寝リアルな夢見てたんですか!どんな夢だったんでしょう??
    私は最近夢見ても覚えてないです…木村さんはよく覚えてるっていうからちょっと羨ましい笑
    明日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!
    おやすみなさい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  4. 本日もお疲れ様でした!
    素敵なお洋服って、見てるだけでも楽しいですよね。
    次はこれを買おうかなあとか、これを着て、お出かけしたいなあとか考えるのだけでもずっと出来ちゃいます(≧∇≦*)
    今日はとても良い天気でしたので、きっと良い撮影日和でしたね。
    おニューのお洋服を着た優良くんのお写真見れる日を楽しみにしてますね( ¨̮ )
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    私も今日Yohji Yamamoto様のお洋服を見ていたのですが可愛い&カッコイイアイテムがいっぱいあって欲しいものがたくさん見つかりました(º﹃º )

    今日すっごく良い天気でしたね!!こんな天気の日に外で撮影できたら気持ちいいでしょうね…!
    はやく外で撮影できるような日々が戻ってきますように…!そしてニュースタイル木村さんで撮影されたお写真すごく見たいです!!

    寝る前にお仕事…!!お疲れ様です…頑張ってくださいまし…!お仕事終わったらR-1飲んでゆっくり休んでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お昼寝でめちゃんこリアルな夢を見られたんですね!どんな夢だったのか気になります…!また機会があったら是非聞かせていただきたいです(*´꒳`*)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    最後のお写真の、君を見ている木村さんすごくカッコイイのですが見方が独特でふふっとなっちゃいました(^^;)

    明日という一日が木村さんにとって笑顔になれる一日になりますように。
    おやすみなさい。

  6. まさくんてやんでぃ✋
    今日はいい天気でしたね(♡ω♡ ) ~♪
    私もあつ森しながら日向ぼっこしてました☺️
    こういう日に新しい服着て撮影してたらいいのが撮れそう(*´ω`*)
    そしてさっきまで友達とオンライン飲み会してました(☆▽☆)
    次は絵しりとりやろうと思います✨笑
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  7. こんばんは!

    昨日はワイなにLIVEお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです。見事なペン(とクナイ)さばきも見られて嬉しかったです✨

    今日家族を誘って一筆書きしりとりをやってみたのですが、意外と難しいことが分かりました…!
    見ているだけではわかりませんが、お二人とも高度なことをされていたのですね…

    毎日充実した日々を過ごされているようでなによりです。
    本日もお疲れ様でした。
    明日も、木村さんにとって最高の一日になりますよう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930