[gtranslate]

またやっちゃうよ…の巻

てやんでぃ


皆様いかがお過ごしでしょうか?


木村は変わらずに元気しております


みなさんからのTwitterへのリプライ、ブログへのコメントいつもしっかりと読ませて頂いております


あと木村は毎日やりたいことやって充実した時間を過ごせております。

みなさんに会えなかったり、大好きな先輩方仲間とご飯に行けなかったりっていうのは寂しいですが、久しぶりに会える日のことを考えたらもう楽しみで仕方ないです


会える日を楽しみにみなさんも今という時間を大切に楽しみましょ!!


近々#ワイなにLIVE も配信致しまーす

みんなでワイワイしましょうね(/ω\)


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200414-221551.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    木村さんが元気に過ごせているのならなによりです(*ˊ˘ˋ*)
    自分も元気に仕事したり、趣味や家事に没頭したり、ひたすら寝たりしてます!笑
    ネットやSNSがあって本当に良かったなぁ…って思います。
    おかげで1人で過ごしていても誰かと電話したりメッセージ送ったりできるから何とかなってるし、直接また会えた時の嬉しさが倍増すると思ってます!笑
    ワイなにLIVEも決まって、また楽しみが出来て嬉しいです!!
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    充実した毎日を過ごされているようでなによりです٩(*´︶`*)۶
    私は引越しの予定が伸びてしまったので、最近はゆっくり物をみて処分したり掃除をしたりしています!
    この状況だからこそ、時間を使ってできることをして毎日楽しく過ごしていきたいですね✨
    ワイなに配信、楽しみにしてます!ワイワイする準備しときますね(๑•̀ •́)و✧
    明日が幸せ溢れる一日になりますように。おやすみなさい!

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    私はすこぶる元気におうち時間堪能しております(๑˃̵ᴗ˂̵)
    木村さんも元気なんですね!よかったです!!

    コメント読んでくださっているのとても嬉しいです…!ただ文章力にあまり自信がないので読みにくかったり、変な部分があったら申し訳ないです…もっと語彙力や文章力付けれるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    今は会いたい人に会えなくてすごく寂しいですが、次会える日のことを考えたらとっても楽しみですね!!

    会える日を楽しみに、今できることを全力で、今という時間を大切に楽しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    わーーーーーーーーい!!!!!
    #ワイなにLIVEすごく嬉しいです…!!!!
    またみんなでワイワイ出来るの楽しみにしております(´∩ω∩`*)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  4. てやんでぃ…!
    いつも通りだった生活がとても恋しくなりますが、
    乗り切っていつか優良さんと元気にお会いできる日がくればな〜、と楽しみにしてます☺️

    それと今日のTwitterの動画の優良さんもめっっちゃかっこよくてもっと惚れました〜!!♡ 幸せです!!また見たいです…!

    ワイなにLive…!!配信が待ち遠しいです!
    前回は最初の5分と最後の5分間しか見られなかったので次回のワイなにLiveもとっても楽しみです!!
    そういえば前回のワイなにLive、最後の5分間の間にお二人が何かの罰ゲームしてたみたいなんですけど、どういった罰ゲームなのか、何をしているのかが分からなくてちょっとカオスでしたwww
    恒例の絵しりとりまた見たいです〜♬

    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように…!

  5. てやんでぃ✋今日も元気な一日を過ごされた様で何よりです。

    私もコロナ対策しながら平日は仕事に行って、休日家でどうぶつの森やその他諸々やりたいことをやって平和な日々を過ごしています!
    様々なイベントの中止が相次いで凄く寂しいですが、きむくんのTwitterやブログを毎日読むことで、今日も元気に過ごしているなと安心しますし、毎日が心の励みになります(* ´ ` *)ᐝ

    私も再び舞台やイベントで会える日が本当に楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    これからも手洗いうがい消毒を忘れずに、R-1飲んでお身体を大事にしてくださいね。

    次のワイなにライブも楽しみに待っております( *´艸`)
    今夜もゆっくり休んで、明日も素敵な一日を過ごしましょう!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. 本日もお疲れ様でした!
    毎日更新してくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    いつも元気をもらって、明日も頑張ろう!っていう気持ちが持ててるのは、優良くんのおかげです!本当にありがとうございます。

    ワイなに配信決定ありがとうございます!
    また週末の楽しみが出来ました(≧∇≦*)お仕事より一層頑張れます!
    時間には準備万端にして配信観ますね( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  7. まさくんてやんでぃ✋
    今日も元気にお家タイム過ごされてたなら良かったです☺️
    先ほどまさくんがツイッターに載せてくれた髪の毛をワシャワシャっとする動画!!!
    なんですかあれは!!!かっこよすぎて変な声を家に響かせてしまいました(ノ*0*)ノ
    この供給でめためた元気が出ました…これで今週の仕事も乗り切れますありがとうございます…!
    週末には再びワイなにLIVEもありますし!
    まさくんと成さんのいつものやり取りを楽しみにしてますね(♡ω♡)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930