[gtranslate]

あいすたべたい…の巻

てやんでぃ


みなさんが元気に過ごされてるようで何よりです


はやく会いたいですね


18日(土)14:00~

#ワイなにLIVE 04 でございます


2回目のコラボ配信ですな


18日もみんなでとことんワイワイしていくどぉぉぉぉぉ


色んなお笑い芸人さんの動画を色んなコントや漫才を見て1人でゲラゲラと笑って一日を過ごしております笑


どうぶつの森もやりました


良き島になるまでまだまだ時間はかかりそうですが、楽しみつつこつこつと頑張ろうと思います


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200415-234959.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    寝落ちてブログ更新気付かなかった(´;ω;`)
    ワイなにLIVE楽しみですね✨
    私も早くまさくんに会いたいですー( ;∀;)
    すゑひろがりずさんのYouTubeチャンネルはもうご覧になりましたか?
    どうぶつの森を狂言風に実況する動画がめためたオススメです(☆▽☆)
    私はこれから週に一度の出勤日ですー!
    今日も元気に過ごしましょー!!

  2. てやんでぃ〓
    いつでも元気に過ごせてるのは木村さんが元気をくれるからですよ(*ˊ˘ˋ*)♡
    そしてまたはやく会えたら嬉しいです。
    18日のワイなにもとっても楽しみ!!(◍´ꇴ`◍)
    最近の芸人さん詳しくない…オススメの芸人さんとかいたら教えてほしいです。笑
    どうぶつの森もちまちま進めてます!のんびりライフが楽しいです。
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋今日も楽しい一日を過ごされたようで何よりです。
    私もイベントの自粛を1日でもはやく解放して元気なきむくんに会いたい限りです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    ワイなにライブ4回目の配信日が決定されたのですね!
    私も次の配信で2人の色々なお話を聞きたいですし、一発書き絵しりとりでもどんな勝負が待っているのか楽しみすぎて当日が待ち遠しくなります(´˘`*)

    どうぶつの森もきむくんの島がどんな風に完成されるのかすごく楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    今夜もゆっくり休んで、明日も素敵な一日を過ごしましょう!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. こんばんは!
    ここ2日間Twitterに載せてくださっている動画、とってもかっこよくて素敵です!
    10 push up challengeもお疲れ様でした✨

    最近あまり嬉しくないニュースが毎日のように入ってくる中で、ワイなにLIVEの配信日が決定して元気を分けていただいたような気持ちです。ありがとうございます。
    土曜日を心待ちにしております!

    昨日もお疲れ様でした。
    本日も、木村さんにとって最高の一日になりますよう。

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    今日はこの間届いた、ヨルハの複製台本を読んでいました!読んでるとあの迫力が思い出されて、また見たくなってニコ生のタイムシフトもつい見ちゃいました( ˊᵕˋ )
    明日はまだ開けずにとっておいたビジュアルブックとパンフレットを読むつもりです〜!どっちも分厚くて楽しみでドキドキしてます✨
    ワイなにLIVEとても楽しみにしています!今度はどんなお話が聞けるかワクワクです٩(*´︶`*)۶
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. てやんでぃ!!
    お疲れ様です♪
    まずはじめに!!!!
    前髪かきあげる動画めっちゃくちゃかっこよかったです(´;ω;`)♡
    昨日の動画も今日の動画も大好きな仕草が全部詰め込まれてて本当にやばかったです(語彙力)

    私もさっきまで島行ってました!
    ‪私の島は、やっと島評価が2になったので
    ‪島クリエイト習得までまだまだ時間がかかりそうです(´O`)
    ‪木村くんの島はどんなのになるんじゃろ〜♪( ‘ω’ و(و
    完成たのしみにしていますね٩( ᐛ )و

    コロナの影響で仕事が臨時休業になったので
    18日のワイなにLIVEはリアルタイムで視聴が出来そうです(๑´ω`๑)
    次はどんな一筆書き絵しりとりが炸裂するのか!!今からもうワクワクしています( ¨̮ )
    罰ゲームはどっちになりますかね〜笑
    会いに行ける環境になるまでまだ当分かかりそうですがこうしてライブ配信で木村くんと成さんの声が聞けることが本当に嬉しいです♪
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )❁
    明日も木村くんにとって素敵な一日になりますように……♨︎
    おやすみなさい☽・:*

  7. てやんでぃ。
    さっきちょうど昔よく食べてたアイスを食べたら故郷の味がしました(˙˘˙)
    少しづつ暖かくなってアイスも食べ頃ですね。

    私にもついに在宅指示が増えてきました。
    ごろごろ出来るのは嬉しいんですが、やっぱりずっと屋根の下にいると鬱憤が溜まるので、たまにウガ-!!と1人で声を出したりしています(笑)

    それにしても最近の木村くんのモードスタイル、配信や動画で見せて貰えて大変ハッピーです。
    お髭もとっても似合うし…(*˙˙)というか生え方めっちゃ綺麗ですね。
    好みのスタイルなので今だから見られる貴重な木村くんかと思うと…尚更ばちこり心に刺さります。

    気の抜けない日々におつかれさま。いつも素敵な姿をありがとうございます。
    土曜日の配信も楽しみに待っています(*..)

  8. てやんでぃ…!
    ワイなにLive、めーっちゃ楽しみです!!沢山コメントしますね✨

    お笑いいいですよね…!私もよく見てケラケラ笑ってます(^○^)
    中でも最近は霜降り明星と四千等身が自分の中できてます✨

    どうぶつの森、とっても楽しいですね♩自分がこんなにハマるとは思いませんでした…。私も島クリエイト頑張りまっす!!

    明日も優良さんにとって幸せな1日になりますように!
    おやすみなさい〜〜!☺️

  9. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!

    ほんとはやく会いたいです(´∩ω∩`*)

    #ワイなにLIVE 04配信すーごっく嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    はやくみんなでワイワイしたいです…!!!
    18日楽しみにしております(´∩ω∩`*)

    私も色んなお笑い芸人さんのコントや漫才の動画を見てゲラゲラ笑ってましたw
    また木村さんのお好きなお笑い芸人さんのこととかと詳しく聞いてみたいです(*´꒳`*)キニナル…

    どうぶつの森もどんな島になっていっているのか気になります……!
    楽しみつつこつこつ頑張ってくださいましᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  10. 本日もお疲れ様でした!
    まだちょっと寒い日もありますが、暖かい日が多くなってきたのでアイスがとても美味しく感じられますね(≧∇≦*)私もピノ食べたいです!
    土曜日!今からとっても楽しみです( ¨̮ )皆さんでワイワイしましょう!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930