[gtranslate]

食べちゃった…の巻

てやんでぃ


食べちゃった


20200416-230310.jpg

 

もうこれ一つで木村はより幸せになれます。笑


みなさんが最近ハマっているアイスorお菓子はなんですか?


アイスとかお菓子もそうですが、食べたいと思ったものを久しぶりに食べるとたまらなく美味しく感じますよね


さてさてさーてぇ

木村は寝る前にひと仕事してから寝たいと思います

あっどうぶつの森じゃないよ


明日も早起き頑張ろっと


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200416-232203.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ピノ〜☺️☺️☺️美味しいですよね〜!!
    私が最近ハマってるアイスはジャイアントコーンです!
    ザクザクしてて美味しい(☆▽☆)
    あと、ふ菓子も地味に好きです!笑
    変な時間から寝ちゃったから目覚ましナシで起きちゃいました( ;∀;)
    まだ時間あるからもうひと眠りします✨笑
    今日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!

  2. てやんでぃ…!
    ピノ!!私も大好きです〜。
    昨日兄がピノ食べてて星型のピノが入ってたのでそれだけ食べさせてもらいました笑
    優良さんも是非星型探してみてください〜⭐︎
    私は今コーンフレークにハマっています。。コーンフレークに牛乳入れて食べるのが大好きです!

    私も明日は早起き頑張ってみます!

    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように。
    おやすみなさい〜〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. てやんでぃ✋
    食べたいと思ったものを食べると、それだけで幸せを感じられますよね( *´艸`)
    最近アイスは寒くて食べてないですが、アイスの実が好きで暑い日によく食べてました。アイス以外だと果汁グミのアセロラ&ライチに最近ハマってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    私も明日は仕事なので早寝早起き心掛けなくては…!
    今夜もゆっくり休んで、明日もコロナに負けないよう素敵な一日を過ごしましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. てやんでぃ!〓
    ピノだ〜!!ある意味有言実行な木村さん(◍´ꇴ`◍)笑
    シンプルでもめちゃめちゃ美味しいピノ食べたくなってきちゃいました!
    最近ハマってるアイス…あ、中々見かけないんですけどアイスの実で大人のミルクショコラってやつが美味しくて好きです〜!!
    見かけたら是非食べてみてください(*ˊ˘ˋ*)♡
    Twitterにアップしてたシフトチャレンジ凄すぎて口がぽかーんってしました笑
    ダブルシフトもめちゃめちゃ格好良くて好きです!またいつか見れたらいいなぁ〜。
    私も明日仕事で早起きです〜寝なきゃ!!꜀(.௰. ꜆)꜄
    明日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました、おやすなさい!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ピノいいですねー!私も大好きです!最近になって星型ピノはレアだと知ったのですが、昔、結構な頻度で出ていた星型をそんなこと知らずに食べていたのだと思うとちょっと勿体なく感じました…笑
    最近はコンビニスイーツにハマってます!
    ちょうど今日、いちごがどうしても食べたくて、でもいちご系スイーツがなくて妥協して買ったセブンのいちご入りのもちもちどら焼きがめちゃくちゃ美味しかったです!
    いちごの酸味と餡子とクリームの甘みのバランスがちょうど良くて、生地がもちっとしていて最高でした!機会があったらぜひ食べてみてください٩(*´︶`*)۶
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. 本日もお疲れ様でした!
    ピノ様~!!!昨日言ってましたからね(≧∇≦*)美味しいですよね。
    最近は私もアイスでスーパーカップのバニラと、コンビニで売ってるアイスキャンディにハマってます!
    ついついお風呂上がりとかに食べてしまいます^^;
    お風呂上がりのアイス最高じゃないですか?これからまた色んなアイスが出ると思うので色々試して見たいなと思ってます!

    作業頑張って下さいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  7. てやんでぃ!
    お疲れ様です♪
    有言実行!早速pinoちゃん召し上がったんですね‎٩( ᐛ )و
    本当に美味しいですよね!ピノ!!お星様入ってましたか!!?✩
    私も先程スーパーカップのバニラを食べました!
    スーパーカップにカラフルスプレー?(ソフトクリームについてるカラフルなチョコ)をトッピングするという甘党による甘党のためだけに発案された激甘アイスを堪能してとっても幸せな気分でした!笑
    あとこの間までアイスの実の濃いみかん味にハマって、毎日の食後のデザートにしていました〓
    アイスが大好きなので
    今はまだ少し寒いので頻繁には買えませんが
    早く暑くなって、もっとアイスを美味しく感じられる季節にならないかなとウズウズしております( ˘ω˘)
    明日も木村くんにとって素敵な一日になりますように( ・ᴗ・ )⚐
    おやすみなさい☽・:*

  8. こんばんは!

    ハンドシフトチャレンジの投稿もお疲れ様です!運動不足気味なので、私もチャレンジしてみようかな…と考えています。木村さんのように高く足が上がるかは別として……

    最近は、炊飯器でケーキを焼くことにハマっています!ホットケーキの生地を作り、潰したバナナやココアパウダーを混ぜて炊飯器で数回炊くとケーキが焼けることが分かりました。簡単に出来て美味しいです〓

    ワイなにLIVEの配信日も近づいてきて、毎日とても楽しみです!
    本日もお疲れ様でした。
    明日も、木村さんにとって最高の一日になりますよう。

  9. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    pino様食べたんですね…!お風呂上がりのアイスは格別ですよね(*´꒳`*)
    おいしいもの食べたらより幸せになれますもんね!私も今日はアイス食べてから寝ちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    私は最近ピザポテトとたべっ子どうぶつと雪見だいふくにハマってます〜!
    久しぶりに食べるとめちゃくちゃ美味しくてしばらくハマっちゃうことよくあります(^^;)

    寝る前のひと作業頑張ってくださいまし〜
    どうぶつの森じゃないんですねww

    私も早起き頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  10. てやんでぃ✨
    初コメント…失礼します(笑)

    ピノ美味しいですよね✨
    ファミマのタピオカミルクティアイス美味しいですよー。機会があれば是非食べてみてください✨

    あつ森の進みも楽しみにしてます~✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930