[gtranslate]

YYYY…の巻

てやんでぃ


あーしたーーーはぁぁぁ


あーしたーーーはぁぁぁ


#ワイなにラーーイブゥゥゥ


めたんこ楽しみっ

みんなとワイワイ出来ますなぁ


時間は14:00~でございます


4月18日(土) 14:00~


木村のインスタライブにて

成さんとコラボ配信致しますので

お待ちしておりますっ


沢山話しましょうねっ!!


明日の服装は決まった

明日も早起き頑張りまっす


一緒に沢山笑って

笑って笑いましょう


明日という一日がみなさんにとって笑いの絶えない一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200417-230335.jpg

タートルネックと木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    あーーーしたーーーーーはーーーーーー
    待ちに待ったああああ#ワイなにラーーイブゥゥゥだーーーー!!!!!わーーーーーい!!!
    めためた楽しみです(´∩ω∩`*)
    はやく木村さんと成さんとみんなでワイワイしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    14:00から絶対ぜーーたいっ観に行きます!
    明日はどんなお洋服の木村さんが見られるのかワクワクです(´∩ω∩`*)
    私も早く寝て、早く起きなくては(・・;)
    明日は沢山笑って笑いましょう〜〜〜!!!
    本日もブログの更新ありがとうございました!
    最後のお写真…私タートルネック大好き人間なのですごく嬉しいです(〃ω〃)この衣装の写真シリーズとても好きです…眼福です……ありがとうございます(*´꒳`*)
    明日という一日が木村さんにとって笑顔溢れる一日になりますように。
    おやすみなさい。

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    明日はワイなにLIVEですねー!めちゃくちゃ楽しみです٩(*´︶`*)۶
    ワクワクしながらまってますね!どんなお洋服なのか気になるますね(。>ω<。)
    明日が最高な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  3. 本日もお疲れ様でした!
    明日はワイなに配信ですね( ¨̮ )このために仕事頑張ってきましたので、とっても楽しみにしてます。
    優良くんの衣装も楽しみにしてますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. てやんでぃ✋
    ついに明日はワイなにライブ、楽しみにしてました!
    明日のしりとり勝負はどっちが勝つのかワクワクしますし、お洋服もどんなファッションなのか楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    これはもう、早寝早起きせざる得ないですね…!

    今夜もゆっくり休んで、明日は沢山笑って最高のライブにしていきましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. まさくんてやんでぃ✋
    ついに明日は#ワイなにLIVE!!
    前回から日を空けずにやっていただけてめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
    まさくんのコーデも楽しみだぁー!
    明日は一日中雨みたいですけど、ワイなにLIVEの空間は笑いまくってピーカン晴れにしましょう(☆▽☆)笑
    いつも通り10分前からスタンバイしときますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930