[gtranslate]

S・K…の巻

てやんでぃ


アラームを付けずに寝るともうぐっすりと寝すぎてしまいますな笑


あかんあかん…。


早起きは常に心がけないとやな


ここ最近の毎日のルーティーンをやってたら気づいたら夜になって、今日は久しぶりにどうぶつの森をやり込んでおります笑


木村は今とても

島クリエイターに夢中になっております。


いやー自分の島作りのセンスのなさに笑えてきますw

なので是非優良会員のみなさんは完成を楽しみにしてて下さい笑


さっ!

このあともR-1飲んで、島クリエイター頑張ろうと思います


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200413-220622.jpg

スーツメン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    アラームつけないとついつい寝ちゃいますよね…
    私はアラームつけてても一度起きて止めてまた寝ちゃいます(´-∀-`)
    島クリエイター楽しいですよね〜!私も自分のセンスのなさに愕然としています笑木村さんの島がどんな風になるのか楽しみです✨
    明日が充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  2. てやんでぃ…!
    私もこのお休み中ずっとお昼過ぎくらいに起きてます( ´_ゝ`)
    島クリエイター✨完成が楽しみです…!!
    早起きするのなら夜更かし注意ですよ(ニヤリ

    それと今日のTwitterにあげていた優良さんの腕立ての動画みてめちゃめちゃ元気をもらいました…!
    改めて優良さんには人を元気にしてくれるパワーがあるんだなって感じました。。

    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように☺️
    今日も写真かっこいいです…✨

  3. 本日もお疲れ様でした!
    アラーム付けないで寝れるのって最高に贅沢な気がします(≧∇≦*)
    でもやっぱり早寝早起きは大事ですよね!

    島クリエイター木村優良の爆誕ですね!
    島の完成の報告を楽しみにしてます!
    やり込み要素がたくさんあるので、完成する頃には優良くんのこだわりがたくさんつまった島が出来そうですね( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    アラームを付けずに寝るとぐっすり寝すぎちゃいますよね(^^;)
    お休みが続いているので生活リズムが崩れまくってます…早起き心がけなければですね…!!

    私も今日どうぶつの森やり込んでおりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    木村さんの島がどんなふうに仕上がっているのかすごく気になります…!!完成楽しみにしております!!

    R-1飲んで、島クリエイター頑張ってくださいましᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    私も今日はとことん島クリエイター頑張ります!

    本日もブログの更新ありがとうございました!!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  5. てやんでぃ✋
    何もない日はアラームなしで寝ると時間忘れるぐらい寝過ごしてしまいますよね…!連休もある意味恐ろしいです笑(^^;)

    私も他の方の島をのぞいてみると、レイアウトが自分よりも完成度高いものが多く、よく見たらマイデザインで作られた道路などもあって、どうやって作ったんだろう?とまじまじ見てしまいます!
    きむくんの島もどんな感じなのかすごく気になるところです( *´艸`)
    素敵な島が完成出来るよう、頑張ってください!
    次のどうぶつの森投稿も、楽しみに待っています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今夜もゆっくり休んで、明日も素敵な一日を過ごしましょう!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. まさくんてやんでぃ✋
    アラーム付けずに寝れる幸せ…いいですよね☺️私もよく休みの日にやります☺️夜寝られなくて次の日の自分がちょっと辛いだけですね…笑
    まさくんの島見てみたいですー!
    私はまだ島クリエイターが実装されてないので今はせっせとローン返してきたる日に備えてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    でもあまり夜更しせずに!早寝早起きで!笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930